
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新・世界樹購入しました。

丸一日を新・世界樹の迷宮に使ってる真っ最中のアンモです。
IMGP0888.jpg
パッケージ。
IMGP0889.jpg
これは予約特典です。
どちらの表紙もストーリーモードのヒロイン、フレドリカちゃんの絵です。
PX4で戦うダンジョンRPGのヒロイン。残念ながら主人公は銃じゃなくて槍装備ですが。
IMGP0890.jpg
3DSのカセットには説明書が内蔵されているので相変わらず殺風景な中身ww
説明書内蔵って凄いけど、紙の説明書が無いとちょっと寂しいです。
IMGP0891.jpg
久しぶりにファミコンウォーズ以外のゲームを3DSにセットしますww
IMGP0892.jpg
ゲームをやる前に、本体をアップデートです。
IMGP0893.jpg
今後何度も見る事になるであろうタイトル画面ww
IMGP0894.jpg
今作の世界樹はストーリーモードとそうじゃないものが選べるようですね。
IMGP0895.jpg
さらに難易度も選択可能。ゲーム内でプレイ中に難易度を変更する事も出来るようです。
IMGP0896.jpg
初代世界樹と同じ街が物語りの舞台なので、初代もやっているアンモにとっては懐かしいキャラ勢ぞろいです。
しかも、レンとツスクルは序盤ちょっとの間だけ一緒にパーティーを組んだりもします。
IMGP0897.jpg
主人公名はとりあえずこれでww
IMGP0900.jpg
初代世界樹と同じ街が舞台ですが、初めて戦うFOE(ちょっと強い敵)は鹿さんじゃないんですねー。
IMGP0901.jpg
ゲームでチーム名やギルド名を決める時、アンモはだいたいラクガキ工房と名付けます。
ラクガキ工房には、落書きをする高校生集団という意味があります。
自分が高校生だったのはもう何年も前の話なのに、今でも使うチーム名。

おまけ
IMGP0899.jpg
世界樹は迷宮内の地図を自分で書かなくてはいけません。
これは世界樹のフロア1の地図。





