
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月12日カラオケ+こたちゃんの料理

9月12日に友人達(おろろ、ニジムラ、奥田、こたちゃん)とカラオケに行ってきたアンモです。
IMG_3621.jpg
今回の最高得点争いは
おろろ97点
アンモ93点
ニジムラ&奥田90点
でした。
こたちゃんはネタ曲担当www
今まで点数上位に食い込んで来なかった奥田が、まさかの90点ゲット。
やっぱり何度もカラオケ行ってると上達するようです。

以下アンモが取った90点以上の曲↓
IMG_5053.jpg
IMG_5842.jpg
石畳の緋き悪魔はおろろとデュエット。
IMG_2784.jpg
カラオケを終えた後はこたちゃんの家で食事となりました。
なんと、こたちゃんは友人に料理を作るのが趣味らしいのです。
IMGP1382.jpg
こたちゃんの作る塩焼きそばはプロの味がしますw
今回一緒にカラオケに行った友人達は皆こたちゃんの料理にメロメロですww
さらに、こたちゃんの職場は肉屋なので、おかずの焼肉は国産黒毛和牛と超豪華!!
しかも新鮮なので
IMGP1381.jpg
牛肉のたたき(ステーキで言うレア?)も作れてしまうのです!
牛肉のたたき、初めて食べましたが美味しいですねw
またこたちゃんの料理食べたいなー。
[ 2013/09/14 07:25 ] カラオケ | TB(0) | CM(0)

9月3日のカラオケネタを今更書いた記事

最近友人のおろろ、ニジムラ、みなみ、ジョルノでカラオケに行きました。
ジョルノは自分とはカラオケ初対戦でしたが、なかなか手ごわかったですよ。
IMG_5230.jpg
最高得点
おろろ95
アンモ94
ジョルノ93
ニジムラ92
でした。
おろろ超強い・・・。いつも一点差くらいで負けてるんですがwww

以下、90点以上だった曲↓
IMG_0051.jpg
IMG_0538.jpg
IMG_1401.jpg
IMG_3476.jpg
[ 2013/09/07 00:09 ] カラオケ | TB(0) | CM(0)

ニジムラ君+おろろ+プログラマー君でカラオケ

初めてスマートフォンからのブログ更新を試みるも、写真が載せれなくて結局PCで記事編集したアンモです。
今までは、全て記事の更新はデスクトップPCで行って居たのですよ。
四日市大祭りの次の日、ニジムラ君、おろろ、プログラマー君のメンバーでカラオケに行って来ました。

自分の最高得点は92点だったのに対し、おろろはなんと96点を叩き出しておりました…。
さ、流石才女…。

以下、アンモがとった高得点。
IMG_3455.jpg
IMG_4806.jpg
IMG_5013.jpg
IMG_9311.jpg
ニジムラ君もアンモと同じく92点が最高得点。
プログラマー君はとりあえず90点取れるようになるのが今後の目標ですね。
88点までは出したことあったはずだから、後ちょっとなんですけどねw

今晩は青山トンネルにゴーストウォッチングに行って来ます!ww
[ 2013/08/07 12:50 ] カラオケ | TB(0) | CM(0)

肝試し後に直行でニジムラ君+おろろとカラオケ

肝試しに行った後、寝ることなくそのままカラオケに行ったアンモ。
ニジムラ君と友人になったのですがカラオケでニジムラ君の恐るべき実力が判明!
なんと初っ端から91点を出すニジムラ君。
おお・・・ま、負けてられない!
おろろはと言うと、序盤で93点を出してトップに立った後、余裕と見たのかネタ曲やら練習途中の曲を歌うようにww
くっそ!流石我がライバル・・・!
以下、アンモの出した高得点
IMGP1120.jpg
IMGP1121.jpg
IMGP1122.jpg
IMGP1126.jpg
ぐぬぬ・・93点が越えられないぞっ!
もう終了間近と言うところで、おろろは眠気に負けてダウン。
最後の一曲で奇跡が・・・!
IMGP1127.jpg
何とか93点を出しました!
同点だー!やったー!
ニジムラ君、92点や91点を普通に出していて凄い実力者でしたw
また勝負したいなー
[ 2013/07/30 23:04 ] カラオケ | TB(0) | CM(0)

友人と丸一日遊んだよ!カラオケ偏

本日二回目の更新

ゲーセンで遊んだ後は四時間ほどカラオケをやりました。
IMGP1012.jpg
IMGP1014.jpg
IMGP1017.jpg
IMGP1018.jpg
IMGP1020.jpg
な、なかなか90点が取れないぞ・・・。
焦りだした頃、喉が温まったのかやっと90点獲得。
IMGP1021.jpg
そして、ここから謎の短い曲対決に突入ww
IMGP1022.jpg
お互い二分とか一分とかで終わる曲を入れて、相手に曲を選ぶ隙を与えないという何の意味があるのか良く分からない激戦wwww
IMGP1023.jpg
アンモ「あ、91取れたわw」
プログラマー君「えーおいマジかよwwくそっ!」
IMGP1024.jpg
IMGP1025.jpg
そして終盤にサンホラの曲で二連続90点を出し、二人でラストコンテニューを歌ってカラオケ終了でしたw
[ 2013/07/12 21:03 ] カラオケ | TB(0) | CM(0)





