
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーセン景品とファミマのコラボ商品ミックリマン

SIG551東京マルイ社製をオークション以外で探しているけど見つけられなくて困っているアンモです。
海外製は高いしなぁ・・・。
550、552は持っているので551を買って揃えたいのですが、なかなか中古に出回らないのです・・・。
さて今回もゲーセンでゲットした物の紹介。
最近多いなー。
IMGP1357.jpg
桜ミクのクッション
前に手に入れたミクさんクッションと同じく裏は真っ黒です。
クッション系の景品をアームの弱いUFOキャッチャーで取るコツは、持ち上げれないならアームの片方で押してみる事です。お試しあれ。
IMGP1358.jpg
ボーカロイド集合絵の巾着袋
使いどころに困るけど、見つけると欲しくなる物、それが萌え絵の描かれた袋。
正直使う機会なんて無いと思いますww
IMGP1359.jpg
最近ファミリーマートがまたミクとコラボをしてますね。
今回で二回目らしいですが、折角なのでミックリマンのシールを集めることにw
IMGP1360.jpg
うちの近所のファミマには三分の二くらい中身の無い箱が一箱あるだけだったので、箱ごと買ってみました。
箱買いとか、神羅万象にはまってた頃以来だな・・・。
IMGP1361.jpg
IMGP1362.jpg
チョコウエハースは神羅万象チョコより小さく、美味しいので食べやすかったです。
IMGP1369.jpg
一箱まるまるでは無かったからか、14種中12種コンプとなってしまいました。
結構ダブります。
それにしても、キラキラしたシールを光らせないように撮影するのって難しいですね・・・。
IMGP1370.jpg
影作らずに撮影するととても眩しいww
IMGP1371.jpg
ダブルどころか、トリプったミクダヨさんwww
IMGP1365.jpg
ミルキーも一個だけ買ってみました。
IMGP1364.jpg
ミクダヨさんが出たり・・・
IMGP1363.jpg
消えたり・・・
うわー不気味ーwww
[ 2013/09/09 11:55 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(0)

そろそろ置き場所に困るくらいゲーセンの景品が増えています

しばらく記事が書けていなかった間に色々ありました。
友人が増えたり、新しくマイマイと呼ばれている音ゲーを覚え始めたり。
元々ゲームセンターで縫いぐるみをゲットするのが得意なアンモですが、友人と遊ぶ日が増えてゲーセンに行く機会が多くなって最近縫いぐるみのおき場所に困り始めていたりww
最近ゲットした景品紹介です。
IMGP1316.jpg
IMGP1317.jpg
ミクさんクッション
表はオタクまっしぐらな萌え絵ですが、ひっくり返すとただの黒いクッションなので急に訪問者が来ても大丈夫です。
いや、アンモの友人にオタじゃない奴なんて殆ど居ないのですがwww
IMGP1320.jpg
ミクさん巾着袋
ちょっとした物を持ち運ぶのに便利ですね。
でもちょっとした物を持ち運ぶ為にわざわざ新品のゲーセン景品を使いたくない・・・。
IMGP1318.jpg
IMGP1319.jpg
顔文字の描かれたサイコロ縫いぐるみ
こわもてなお兄さん方が頑張って取ろうと散財しまっくっているのを見て、そんなに取りにくいの?と、気になってしまい、三回ほどやってみたらあっさり取れてしまった物です。
縫いぐるみなので、座ると凹み、ゆっくり元の形に戻ります。役にはたたないですねーww
ゲーセン帰りにこわもてお兄さん達が開いた口ふさがらない状態でこっちを見ていたのが忘れられません。
小僧、これが経験の差だ(どやぁー☆)
IMGP1342.jpg
汎用うさぎの縫いぐるみ達
汎用うさぎは何体居ても可愛いですね。でも正直こんなに取ってどうすんの?とか言われちゃうと自分でも悩みます。
IMGP1338.jpg
端っこに写っている白黒な汎用うさぎは二つ取っていて、一つは一緒に居たおろろ(友人)にあげました。
アンモ「ブログちゃんと更新しろよw(俺も人の事言えないけど)」
おろろ「ヤダめんどい。」
IMGP1348.jpg
イーブイ&ニンフィア縫いぐるみ
自分が初代ポケモンの頃から好きなイーブイ。
最近また進化系が増えたそうです。
でもこの進化系はいまいち可愛くない。そう思うのは自分が歳を取ったからでしょうか?
IMGP1349.jpg
千本桜ミククッション
見事に圧縮されていますねww
最近ではもう珍しくも何とも無い事ですが、大きすぎるクッションなどをゲーセンの景品にする場合はこうやって圧縮して袋詰めされていたりします。
IMGP1351.jpg
こんな絵柄らしいですよ。袋から出していないので、ちゃんと再現されているのかは不明ですが。
IMGP1340.jpg
セガ限定まどマギファイル マミさん
セガで今UFOキャッチャーをやると店員から貰える物です。
自分は銃使いとしてマミさんそこそこ好きですが、友人の中には魔法少女の中で一番好き!と、言っている人も居ます。
でも、マミさんは精神的に追い詰められるとフレンドリーファイア(味方撃ち)してくるので近づきたくないですねww
[ 2013/09/05 00:41 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(0)

昨日友人達とセガのゲーセンに行ってきました

昨日は友人二人(おろろ&ニジムラ)とカラオケとゲーセン、今日は新しいトイガンが届く予定と、またゲーセンな慌ただしいアンモです。
昨日入手した物紹介w
IMGP1306.jpg
アイラブイーブイブランドのイーブイ縫いぐるみと、汎用うさぎストラップ縫いぐるみ。
縫いぐるみどんどん増えますねー。
フィギュアと違って、たまにトイガンの的にしても壊れないし、枕にもなるので色々使い勝手が良いと思いますw
最近のゲームセンターの縫いぐるみは手触りがとても良いので、枕にすると安眠出来ます。
IMGP1305.jpg
まどかマギカとコラボしたサクマドロップ。
映画がやるらしいのであちらこちらでコラボしまくりなまどかマギカ。
ついにドロップまでwww
これは食べ終わったらきちんと洗って保存するべきなのですかね?
IMGP1304.jpg
ミクさんのミニディスプレイフィギュアと、千本桜ミクのミニデフォルメフィギュア。
IMGP1313.jpg
ミクさんのミニディスプレイフィギュアは二つ目なので開封。
あら可愛いw
流石天使のミクさん。
IMGP1314.jpg
後ろ姿。
IMGP1307.jpg
今セガのゲーセンでUFOキャッチャーをやると、限定のファイルが貰えるようです。
白色のと、
IMGP1308.jpg
黒色の物。
アンモはまどかマギカではほむらこと、ほむほむが好きなのです。
自分みたいなミリオタの中には、明らかに自衛隊やらヤクザやらの装備を盗んで使っているように思えるほむらを嫌う人も居るでしょう。
でも、見える人にしか殺せない化け物が居て、それを殺さないといずれ世界が滅び友人がその戦いに挑んで死ぬ・・・。
そんな状況にいざ巻き込まれたら誰も盗みがどうのなんて言ってられないでしょう。
むしろ、逃げずに自ら銃を手に友を守ろうとするほむらは立派なガンナーだと思います。
IMGP1309.jpg
まどマギに登場するもう一人のガンナー、マミさんのファイルも貰いました。
ロリじゃないから見た目は別に好きじゃないけどwww
IMGP1310.jpg
ポイントを集めたら何か貰えるらしいキャンペーンもやってるみたいです。
自分、応募とかめんどくさいので興味ないですが。
第一いつ来るかわからない物をじっと待ってられない我慢の足りない若者なので、応募しちゃうと結果がわかるまでイライラして周りの迷惑になりかねませんww
IMGP1311.jpg
本の購入もしました。
IMGP1312.jpg
アームズマガジンのおまけについてた別冊にて、鈴鹿のサバゲーフィールドが紹介されていました。
もしかしたら、いつか自分も友人と行くことがあるかも?
[ 2013/08/29 11:48 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(0)

四日市大祭りに行ってきました

昨日、四連勤を終えてすぐに四日市のお祭りに行ってきました。
自衛隊広報部も来てはいましたが、今回はグッズの販売はしていないようでした・・・。
さらに、屋台のくじ引きなどで見かける中国産エアガンにも特に新しい種類の物が無く、ちょっとがっかりでした・・・。
IMG_6435.jpg
食べ物はケバブを食べました。
IMG_8946.jpg
挟んであるタイプと、巻いてあるタイプの2種類があったので両方食べましたが、巻いてある方が美味しかったです。
IMG_3688.jpg
四日市のお祭りと言えばやっぱりコイツですね。
相変わらず大きくて、怖くも可愛くもなく反応に困るww
IMG_4181.jpg
何これ?巫女さんですかね?
IMGP1141.jpg
自衛隊グッズも中国産エアガンも入手出来なかったので、ゲーセンにも行ってきました。
ボカロの財布三つゲットですw
IMGP1142.jpg
いーあるふぁんくらぶのリンとグミ
IMGP1143.jpg
千本桜のミク
IMGP1144.jpg
グッスマレーシングのミク

今日はカラオケに行って来ます!
[ 2013/08/05 13:02 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(0)

そろそろ出禁食らっちゃうぞ!またゲーセンでいろいろゲット。

そろそろ景品の獲得のし過ぎでゲーセンの店員からマークされかけているアンモです。
居るだけで店員が後ろを常にうろうろするようになっちゃったぞ・・・やばいやばいwww
出入り禁止、出禁食らう前に景品集めるお店を変えるべき時期ですね。

ゲーセンのUFOキャッチャーと、狙撃は似ています。
どちらも集中力、狙いの正確さ、経験、タイミング、そして少しの運が必要ですよね。
だからやりだすと止められない止まらないww
いや、そろそろ止めよう・・・。

昨日散歩ついでに友人のプログラマー君とまたゲーセンと本屋行ってきました。

IMGP1069.jpg
きんいろモザイクの三巻とうぽって!!の五巻を購入しました。
きんいろモザイクは最近アニメが放送されていますね。
まんがタイム系の雑誌は、高校時代よく買っていました。
他の漫画雑誌より安めの値段で、当時からアンモが目指していたロリでデフォルメ的な萌え絵が多かったのでw
社会人になってからは単行本しか買わなくなってしまいました。
IMGP1068.jpg
プログラマー君はハイスコアガールのファンブックを購入。
でもアンモ家に忘れてっちゃってるぞ!
そのうち取りに来るらしいけど・・・。
本当にゲーム大好きなんだなー。この漫画もゲーム好きの為の漫画らしいですし。
アンモのゲーム情報の多くはプログラマー君から教えてもらった事だったりもしますからね。

以下、ゲーセンで獲得した物紹介。
IMGP1070.jpg
ゴム製のヨーヨー。
お祭りとかで水風船にゴム付けてバシバシ叩いて遊べるようになってるやつあったりするじゃないですか。
あれのもっと頑丈なやつですね。
前にウーパールーパーの縫いぐるみをゲットした事で、すっかりウーパー好きになってしまいましてww
昔ウーパールーパーってブームになったらしいですね。
知ってます?実はウーパールーパーってから揚げにして食えるらしいですよ?
非常食にもなるペットなんですねー。
飼う気は無いけどw
IMGP1071.jpg
これは前にも紹介したミクの壁掛け。
また取ってきました。
自分、部屋でBB弾飛ばしたりするので万が一当たってしまった時の為の予備ですww
IMGP1072.jpg
ミク財布三種類。
また滅多に壊れないのに財布の予備が増えましたwww
見るとついつい取っちゃいます。そして五百円以内で取って店員に睨まれる。
おぉ怖い怖いww
IMGP1075.jpg
ミクさん長財布は八個も予備があって、現在使っている物(一番下の)もまだ綺麗。
IMGP1074.jpg
きのこうさぎ。
何これ?きねこ(キノコと猫の合体版)みたいな物か?
きゅうべぇみたいな顔してて可愛いなーって事で三つもゲットです。
キーホルダーマスコットですね。
IMGP1073.jpg
何かやたら大きい漫画肉と、顔文字の縫いぐるみ。
漫画肉は、本当はその下敷きになっていた汎用うさぎを取るのに邪魔だったから退かすつもりが、何故か取れてしまった物ですww
そして肝心の汎用うさぎは何か滑って取れませんでした。
長い間埋まっててゲーム機の潤滑オイルが染み込んだのか・・・?最近の縫いぐるみではなさそうだったし。
顔文字(シャキーン!)、自宅警備員って書かれてますね。
ニートか。可愛そうに・・・
って、猫って飼い猫は元々ニートみたいなもんだろwww
[ 2013/07/19 18:20 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(2)





