
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガス注入バルブ交換

IMGP0148.jpg
今日こんなのを買いました。
というのも、WE社製ガスガンのマガジンのガス注入バルブは海外仕様でして、日本国内用ガスガンのガスが入りにくいからです。
IMGP0146.jpg
WE社製のガスガンマガジンいっぱいあります(うわめんどくさい)
ついでに北海道に住む友人がこっちに来た時にプレゼントする予定のベビーハイキャパのマガジンにも組み込んどきます。
IMGP0149.jpg
ガス注入バルブはガスガン用バルブレンチがあれば簡単に外せます。
これはライラックス社製。
IMGP0150.jpg
外したら、ガンオイルをちょっと吹いときます。パーツの劣化防止です。
IMGP0147.jpg
ベビーハイキャパのマガジンだけ何故かバルブのネジが締まりにくくてちょっと苦労しました。
しかし、これでガス注入に時間がかかることも無くなってすっきりです。
いーしごとしたーww

小説更新しました。くおりてぃー低いけど暇つぶしにどうぞー。

綺麗な銃とラテのレベル

IMGP0123.jpg
自分の持つガス銃の中で一番綺麗な見た目を持つと思われるM1934ブラックパールグリップ。
ベットに置いておいて寝転びながら的を狙うのに調度良いですw

SPSCF0009.jpg
ラテールは未だ150レベから抜け出せずに居ます。
まだやり始めて半年すらたってないし、のんびり頑張るw
ラテをやっている時はほとんどの場合ニコニコ動画で怪談を聴いてたりするんですが、小説っぽい作りの師匠シリーズが一番好きだったり。

小説の説明を更新しました。現在小説の上げ方について模索中です。

ぴくしー

Px4サブコンパクトこと“ピクシー”
IMGP0144.jpg
エル耳描くの久しぶりですw
服装とか細かい所を改良してもっと描き易くて特徴のあるキャラにしようと思います。

カテゴリーに小説の説明を作りました。
そろそろ過去に記事を書くという方法を使って通常更新とは別に小説を上げようかと考え中です。
[ 2013/02/26 21:29 ] | TB(0) | CM(0)

一回しか描いた事ないよ!黒真珠ちゃん

画像データの重さを落とすのが難しい・・・。どうしても小さめの画像になってしまいます。
IMGP0054.jpg
過去に描いた絵から、M1934ブラックパールグリップカスタムこと“黒真珠ちゃん”
IMGP0053.jpg
そしてデトニクスコンバットマスターアンモカスタムこと“でとちゃん”
現在PX4サブコンパクトこと“ピクシー”を描いてる途中です。

黒真珠はこの絵しか描いたこと無かったりしますw
銃としてはWA社のガスガンの中で一番のお気に入りなんですが・・・

でとは社会人なりたての頃は結構描いてましたし、銃の方をカスタムし直す度に絵の姿も変わっていきました。
今の姿のでとはあまり描いてないですねー。イーナばかり描いてたのでw

しかしまぁ、こんなクオリティーの低い絵をブログに上げてたら近い将来黒歴史になりそうwww
で、でも上には上が、下には下が居るネットでこんな事気にしてたらきりが無いね!
イェーイ!!未来の自分!見てるー?後悔しても遅いぜー!!!
[ 2013/02/25 21:56 ] | TB(0) | CM(2)

こんぱくと!

PX4サブコンパクト
IMGP0134.jpg
M&Pコンパクト
IMGP0138.jpg
XDMコンパクト
IMGP0140.jpg
最近流行のポリマーフレームなちびちゃんずで、これからカスタムとかしてこうと考えてる娘達です。
台湾のWE社産で、三丁ともネットで購入。
三丁ともバックストラップはSサイズにしています。
WE社製は最初から金属スライド&金属バレル!!
しかもこいつら通常カラーのバックストラップだけでなく、ファンシーなピンクストラップ(いらねえええ)と、
フルサイズマガジンまで付いて来ましたw

PX4サブコンパクトは前サイトの蓄光塗料が取れやすく、うちの子のも取れちゃったのでペンテル社の油性ホワイト極細で前サイトだけ塗り塗り。
IMGP0135.jpg
M&Pコンパクトのフルサイズマガジンはなんか怖い目の鳥が描かれていて何とも個性的。
IMGP0139.jpg
三丁とも残念な所は、刻印が少ない事です。
いや、でもあっさりしててこれはこれで悪くないかも・・・

一番頑張ったカスタム

IMGP0017.jpg
その名も、デトニクスコンバットマスターアンモカスタム!!

ベースは中古のマルイ社製デトニクス。
マルイ社のハンドガンの中では一番好きな銃でして、ついついあれも変えよう!これも変えよう!レール着けて最新のに負けないように・・・と、やってたらこんな事にwww

カスタムしてからもうけっこう経ちますが、これを超える無駄に凝ったカスタムハンドガンはまだ出来てません。
グリップは木製、グリップスクリューはステンレス、スライド&アウターバレルはアルミ、内部バレルはツイストバレル、などなど・・・。

グリーンレーザーとX400ライトは簡易取り外し可能なので邪魔だなーって思う時はすぐ外せます。
しかし、ここまでしちゃうと傷とか怖くて外で気軽に使えないのでしたww

最近マルイ社は小さい銃出してくれないんですよね・・・。

ついにブログ開始

煮ても焼いても食えない殻つき軟体生物ブログはっじっまっるっよー!!

銃は2~30丁くらいトイガン(ほぼBB銃)があるので、カスタムとか改良とかの話を書く予定です。
最近PX4コンパクト、M&Pコンパクト、XDMコンパクトを入手。

PCでは描けませんが、アナログではちょっと描けるのでデジカメで絵も載せるかと。

怪談は自分が体験する事はほとんど無いので、聴いた怪談を書くか、ネットで見た話の感想を書く予定です。

ゲームもやってますが、ラテールをだらだらやりながら、7ドラ2020Ⅱ待ち。

あんもmk2 - コピー

今回の絵は我家の次世代電動ガンスカーHを少女として描いたもの。通称イーナちゃん。絵のほとんどはこんな感じで銃を少女にたとえた物です。
[ 2013/02/22 17:25 ] | TB(0) | CM(2)





