
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルフォースロングマガジンポーチ+WE社製G26Cカスタムにいろんな長さのマガジンさしてみた

最近外出しまくりで体力消耗しまくりなのに、職場の人手が足りなくなって休みが一日消滅する事が決定したアンモです。
人間社会って大変!
IMGP1458.jpg
最近中古ショップにてロングマガジン用ポーチ(ホルスター?)を買いました。
KSC社製グロック用ロングマガジンとセットだったのですが、ガス漏れしてた上にKSC社のグロックをそんなに連射する事はもうないので、「ポーチ単品は無いですか?」と店員に訊いたら単品にはしてもらえませんでしたが、値下げしてくれましたww
900円ってwwそんなに売りたかったのかよww
マルイ社製グロック用ロングマガジンを入れて使っています。
IMGP1463.jpg
カスタムしたWE社製G26Cに搭載している超小型20mm付きレーザーサイトをちょっと改良しました。
工具無しで付け外し可能にする為にネジを交換しただけなわけですがw
IMGP1464.jpg
このネジ、中国産エアーコッキングガンのブルーライトに付いてきたものです。
小型のレーザーサイトの多くは、取り付け用固定ネジの規格がほぼ同じな事があり、それが調度中国産エアーコッキングガンのブルーライト固定ネジと同じ規格なのです。
IMGP1466.jpg
事前にレーザーにライトを搭載しておく事で、すぐにフロントヘビーなフルオート時の安定性を追求した状態に出来ます。
IMGP1468.jpg
マルイ社製50連ロングマガジンを搭載するとこんな見た目にww
アタッカーならメインとしても使えるかも?
IMGP1469.jpg
G26Cアドバンス用マガジンを搭載時。
とても安定します。通常サイズのグロック17や18Cのような感じです。
IMGP1470.jpg
KJワークス社製G19用マガジン搭載時。
びみょーww凄く微妙ww

WE社製G26C&G26Cアドバンス カスタム G26Cアンダー&G26CADVマウント

本日二回目の更新。
今日は休みの日でして、11時まで暇なのです。
11時からは友人達とカラオケです。
IMGP1440.jpg
はい、早速ですがこんなの作りました。
G26Cアンダーレールカスタム
そして
IMGP1442.jpg
G26Cアドバンスマウントレールカスタムです。

両方作り方は超簡単、G26Cアドバンスのフレームの20mmレールをプラモデル用ノコギリでカット。
ヤスリで整えて、完成したフレームにG26Cのスライドを搭載すればG26Cアンダーレールカスタムが、

残ったG26Cアドバンスのスライドにダイレクトマウントベースを組み込み、G26Cのフレームに搭載すればG26Cアドバンスマウントレールカスタムが完成します。

IMGP1441.jpg
G26Cアンダーレールカスタムに超小型20mm付きレーザーサイトを搭載すれば、さらに大型のハンドガン用ライトも搭載可能となります。
WE社製グロックシリーズは、マルイ社のロングマガジンや、KJワークスのグロック用マガジンが使用可能なのでフルオートでの使用も安心して出来ます。
IMGP1444.jpg
G26Cアドバンスマウントレールカスタムには、ドクターコンパクトダットサイトが似合うと思います。
もちろん、ライラックス社製ダイレクトマウントベースはアイアンサイトとしての機能もあるのでダットサイト無しでも狙えます。
IMGP1443.jpg
小技として、実はKJワークス社製グロック用マガジンと、WE社製グロック用マガジンにはマガジンバンパーにも互換性があるのでバンパーだけ交換して使えたりします。
これは中古のマガジンから取ってきたのでちょっとヒビが入ってますがww
IMGP1445.jpg
元々G26Cアドバンスに搭載されていた集光サイトは、使い慣れたマルイ社製G26にでも載せとくとします。

WE社製 G26Cアドバンス たんからー+超小型20mmレール付きレーザー

かなり長い間、身内のごたごたやらネタ切れやらで更新をしてなかったアンモです。
友人が増えれば、問題ごとも増えるものですね。
でも幸い、アンモは喧嘩や争いには慣れっこなので争いごとは無事一時終焉を迎えました。
IMGP1432.jpg
またWE社製を買ってしまいましたww
箱にはG33と書かれていますが、
IMGP1433.jpg
中身はG26Cアドバンスです。
長い銃は余り好みではないアンモですが、今回こいつはカスタム用にパーツが欲しくて購入。
マルイ社のG26アドバンスを真似した作りなのですが、マルイ社のとは違ってマガジンアダプターが外れます。
マガジンの給弾リップはWE製G26C同様、相変わらずゆるいわけですが、今回はジャムりませんでした。
IMGP1434.jpg
IMGP1436.jpg
大きさを比較するといかにG26Cより長いかよくわかりますw
インナーバレルも多少長くなっているので、カスタムすればマルイ社のハイキャパ並みによく当たるようになるかと。
IMGP1435.jpg
サイトは前が蓄光サイト、後ろは集光サイトです。
アンバランスwwwwどうしてこのまま発売しようと思ったwww
IMGP1439.jpg
簡単に分解してみるとこんな感じです。
基本的にセーフティーが延長されているとか、細かい所以外はG26Cと変わりません。当然と言えは当然ですが。
IMGP1437.jpg
ついでにこんなのも購入。
超小型20mmレール付きレーザーサイトと、ダイレクトマウントベースです。
ダイレクトマウントベースはもうガスブロのグロックカスタムでは定番のアイテムですねw
IMGP1438.jpg
このレーザーサイトはPX4サブコンに搭載する為に昔買った物の進化系です。
しかし、何に使うのか分からない謎のストロボ機能は無くなっていますww
[ 2013/10/01 05:26 ] | TB(0) | CM(2)





