
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにアンモがスマホ持ちに!+リフレクビート初めました

一昨日の話。
友人であるプログラマー君と一緒にソフトバンクへ行き、ついにスマホ持ちの仲間入りとなりましたww
IMGP0795.jpg
2千4百円くらいのケースでカバーして手帳みたいな見た目にしてますw
IMGP0796.jpg
え?アンモってアイフォン5嫌だってリアルやスカイプで言ってなかったっけ?
そうなんですよねー。5より小さい4Sが欲しかったんですが、妥協しちゃったのです。
でも使ってみると別に5でも悪くないかも。
ずっと2005年頃発売のガラケーを使っていたので、ソフトバンクポイントが6000を超えていたらしく、使ったら8ヶ月間基本使用料金無料になりましたwwwww
8ヵ月ってwwwww忘れちゃうwwww
IMGP0797.jpg
スマホに変え終わり、スガキヤで普通の特製ラーメンを食べ、
IMGP0794.jpg
アイス食べてゲーセンへ。
IMGP0806.jpg
太鼓の達人は六回くらいプレイ、一回三勝負で写真多すぎだったので、今回はネタ写真のみです。
友人と二人でやって二人で敗北w
難しい と、鬼のランクは流石にクリア出来ませんw
IMGP0807.jpg
「音ゲーやり始めたのか。ならこんなのもあるぞ。」
と勧められて最近リフレクビート初めました。
IMGP0808.jpg
IMGP0809.jpg
IMGP0810.jpg
IMGP0811.jpg
IMGP0815.jpg
IMGP0814.jpg
IMGP0813.jpg
IMGP0812.jpg
鈴鹿のケーキャットなら一回百円で四プレイ出来ます。
太鼓の達人よりこっちの方が得意かも?
IMGP0816.jpg
そしてUFOキャッチャーでまた縫いぐるみ取ってました。
汎用うさぎの大きな縫いぐるみ三つゲットです。
今日は友人の奥田と遊ぶ予定。
ネトゲやってるとなかなかリアルで遊べなくなりがち。
なので、ネトゲ仲間だった人が自分の興味の薄いゲームに移っている今こそリアルを充実させるチャンスだ!
と、思ってます。
[ 2013/06/08 08:34 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/100-fc92d8cc







