
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友人とシュタゲの映画+ゲーセン

最近銃ネタが無くて困ってるアンモです。
昨日友人達(奥田と犬君)と一緒に鈴鹿ベルシティーにシュタインズゲートの映画を見に行きました。
鈴鹿マイカルシネマでは昨日から公開だったのです。
普段深夜アニメの映画版というと、名古屋まで行かないと見れない事の多い三重県民にとって、鈴鹿での公開はありがたい・・・。
ネタばれしないように観想を言うと、
思ったより臭い内容だったけど、それなりに納得して感動もした。映画だからちょっと詰め込みすぎかも。
って感じですかね。
数量限定かもしれないですが、何か牧瀬クリスのカードとか貰いましたよ。(カードゲームやらないアンモには宝の持ち腐れなのは言うまでもないw

映画の後はゲーセンへ。
とりあえず太鼓の達人をプレイです。
もう見つけたらやるって感じですね。
IMGP0817.jpg
IMGP0818.jpg
IMGP0819.jpg
うーん、まだまだ彼女の実力には追いつけそうもありません。
でも続けてたらいつかは・・・と、信じたいですねww
IMGP0828.jpg
IMGP0821.jpg
IMGP0822.jpg
IMGP0823.jpg
IMGP0824.jpg
IMGP0825.jpg
IMGP0826.jpg
IMGP0827.jpg
リフレクビートもプレイです。
普段3、4ランクで遊んでいる自分が6ランクとかやるとCとかいう酷い結果になりますw
こっちもまだまだ練習が必要ですねー。
でも百円で四回出来るおかげで練習しやすいです。
IMGP0829.jpg
犬君がやってたシューティングに途中参加で協力もしてました。
銃型のコントローラーがM11でしたから、とにかく撃ちまくる!って感じでしたよ。
IMGP0830.jpg
今回も縫いぐるみゲット!
IMGP0833.jpg
しゅうまいミクさんのストラップ、全四種類なので今回でフルコンプとなりましたw
[ 2013/06/09 23:59 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/101-c07120c6







