スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金剛社製エアーコッキング こると25おーと

今日は三つほどネタがあるので、記事を三つ書きます。
一つ目はこれ。
IMGP0847.jpg
韓国製トイガンを製造している金剛社のエアーコッキングガン25オートです。
え!?また25オート買ったの!?
ふふふ・・・弾が飛ばせる25オートの新しいトイガンは見つけたら買うって感じですよ。
新品ですが箱には入っておらず、説明書も無く、使っても大丈夫そうな弾だけが付属されていますw
IMGP0840.jpg
基本的構造はアカデミー社のエアーコッキングの25オートとほぼ同じように見えるのですが、こちらは金属パーツは見た感じありません。
当然構造が似てるだけあってセーフティーも使えます。
社名金剛なのに金属パーツ無いとかwwwww何なの?自虐なの?Mなの?
IMGP0841.jpg
アカデミー社とほぼ同じなのでこんな所も同じ。
カッコ可愛いw
一応HOPシステムが搭載されているようで、大きさのわりによく飛びますが集弾性は気にしたら負けです。
お勧めは0.2g弾か0.12g弾です。
IMGP0839.jpg
お馴染み、アンモ愛用レプリカ社製25オート(昔にマルシン社製25オートで修理したもの)と比較。
おぉ・・・安いくせに刻印などが良く再現出来ています。
前買った台湾製は安い代わりに見た目酷かったですから、リアルで一番安いのだと金剛社ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/103-1c67171a







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。