スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国産エアーコッキング ダブルバレルショットガンP608

本日二つ目の記事です。
IMGP0842.jpg
中国産ダブルバレルショットガンP608です。
お祭りの屋台で置いてありそうw
本体に英語で人と動物に撃つなって書いてあります。
いや、シールじゃダメだったの?何で刻印にしちゃったの?w
IMGP0843.jpg
プラスチックなバレルが二本。
飛距離はHOPも無いのでゴミ屑ですが、なんと中国産なのにちゃんと二発同時発射が可能です!!
しかも思ったより弾道は素直でした。
中国産ってたまに進化してたりするので、これもその一種でしょうね。
IMGP0844.jpg
BB弾装填は上部から。
中国産ショットガンではお馴染みです。
IMGP0848.jpg
安定のチャイナ刻印。

ダブルバレルショットガンと言うと、ターミネーターや映画版バイオハザード、最近だとテガミバチのザジ君を思い出します。
スポンサーサイト
[ 2013/06/13 18:53 ] | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
最近のアンモさんは、リア充街道まっしぐらですねw。

ダブルバレルのエアコキってのも珍しいですねー。しかし、注意書きが刻印とかw。
インナーバレルを真鍮にして、ホップ追加したら化けそうな気がしますね。
[ 2013/06/13 20:46 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。
ブログを書き始めた当初はトイガンについて書くネタがいっぱいあったのですが、元々月に2~3丁のペースでトイガンを入手している事もあって現在ではネタ切れが激しく、友人や妹や恋人とのお出かけネタを書くようになってます(汗)

注意書きが刻印なチャイナガンはたまに見かけるのですが、シールを注意書きにしていたり、説明書に書いているからかシールも刻印も無い物もあったりするのでどういう基準なのかまったく謎ですw
バレルのカスタムは材料が揃ったらやると思います。
短くて取り回しの良いショットガンなので、大きさは気に入ってますw
[ 2013/06/13 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/104-8c881c80







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。