
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は父の日でした

昨日の話。
早番の仕事を終え、疲れつつもプレゼントを持って父親が経営する革細工屋に行ってきました。
IMGP0856.jpg
看板犬くーちゃんがお出迎え。
くーちゃんは懐いてる人がしゃがむと飛び跳ねて顔を舐めまくってくるので、写真を撮るには少し落ち着くまで待たないといけなかったりしますw
IMGP0857.jpg
親父最近作っていたものでちょっと気になっている物。
持ち手の付いた財布。
財布だけど小さい鞄のようにも見えるし、小物を持ち運ぶのにも良さそう。
親父は「本物の革しか使わない!売らない!」という革細工職人としてのプライドがあるようで、店にある革細工は全て本革製。
IMGP0858.jpg
ガンホルスター型キーホルダー。
これも本革製。
可愛いーw
IMGP0859.jpg
店内の壁にはこんなのも飾られてたりw
東京マルイ社製M4RISですね。
IMGP0860.jpg
これは東京マルイ社製電動ガンボーイズシリーズ版MP5。

最近それなりに忙しいらしく、大変そうでした。
プレゼント喜んで貰えて良かったーw
あ、写真撮ってなかったので画像無いですがプレゼントしたのは甚平です。
もう三重県はずいぶん暑くなりましたから、役に立つと良いなーw
[ 2013/06/17 09:58 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

店内に銃が飾られてるんですね。ホップアップのタグが付いたままだけどw。
ガンホルスター型キーホルダーはちょっと欲しいかも。こっちではまず入手不可なので、どこか通販で取り扱ってる所とかないですかね~?
[ 2013/06/18 19:54 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

親父、トイガン持ってても滅多に遊ばないらしくてw
ガンホルスター型キーホルダーも本革製でして、親父の手作りです。
ハンドメイド工房Zinと検索すると、親父のお店のホームページやブログが出てくるのでもしかすると通販で買えるかもしれません。
[ 2013/06/18 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/107-e9598fd9







