スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹と暇潰しにお出かけ

最近仕事が忙しいらしい妹が、珍しく休みだったようで「ミニストップ行ってハロハロ食いに行く。」と言ったら一緒に出かける事となりました。
IMGP0861.jpg
妹も食べると言うので、妹の分も購入。
うはー!久しぶりのハロハロ美味しいw
ミニストップのソフトクリーム好きだけど、ハロハロ食べると「また夏が来る・・・!」って気分になります。
ちなみにこれはソーダ味です。

そして鈴鹿のベルシティーへ移動。
一ヶ月に何回ベル行くんだよww何度目だww
そして妹とベルシティーに行くと必ず見る事となるお店、axes femmeへ。

今日はとても話の合う店員が居て、妹と一緒に店内に長居してしまいましたw
毎回の事ですが、妹と服屋に居ると店員に彼氏と間違われます。
もう慣れたのでいつものように「兄です。彼氏じゃないです。」と説明。

驚く店員と話していたら、まさか店員がオタクとはwしかもコスプレイヤーってwwww
深夜アニメの話など驚くほど話が通じてびっくりです。
ひらひらしたロリ系の服好きな人ってオタク多いんですかね?

妹が服を買い終わり、まずはベルシティー内のゲーセンで太鼓の達人練習。
IMGP0862.jpg
IMGP0863.jpg
うーん、こんなもんかなぁ・・・。
まだまだ先は長いです。

その後、鈴鹿の別のゲーセンで色々入手。
IMGP0865.jpg
アイラブイーブイブランドのダストボックス二つ、
ミクデザインのヘッドホン、
また取ったのかwwとか言われそうなしゅうまいミクストラップ二つ。
IMGP0864.jpg
大きい・・・。何か開けるの勿体無くて、そのまま飾ってますw
IMGP0866.jpg
ミクヘッドホンは見るからに質悪そうだったので使ってみました。
・・・音は別に酷いって事もなさそうだけど、音漏れがあまりに凄すぎてヘッドホンの意味が無いwww
そっと箱の中に戻して、飾っておく事にしますw

楽しい一日でした。そして明日も仕事・・・。
スポンサーサイト
[ 2013/06/18 23:38 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/108-0c07bacf







