
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔道書のようなノート

新人社員と一緒に仕事しても作業に遅れが出ないようにと考え、職場への出勤時間を早めたりしてた結果、最近睡眠不足が悪化してぐったりしているアンモです。
最近こんなの買いました。
IMGP0867.jpg
魔道書みたいなノート。
女性向けの服屋とか雑貨屋で売ってたりもするらしいですが、これはアマゾンで購入。
妹が同じような物を持っていまして、それがアンモの中二病心を鷲掴みww
欲しがっていたら妹がアマゾンに注文してくれたのです。
IMGP0868.jpg
とても分厚い。
使い切るの何年後になるのやら。
うっかり絵とか描いちゃったら数年後の自分が見て苦しむ事間違いなしw
IMGP0869.jpg
表紙をめくるとこんな感じです。
旅人の日記帳のような雰囲気。
学生時代にこんなノートがあるって知ってたら自分のノート全部こんな感じの物になってただろうなーww
IMGP0870.jpg
書き込むの勿体無く感じるくらいカッコ良いw
IMGP0871.jpg
古びた小型銃と一緒に持てば、気分は旅人?それとも魔法使い?
[ 2013/06/21 21:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

こんなノートもあったんですねー。私の中の中二心が擽られますw。
本の中身切り抜いて、ポケットサイズの銃を隠すってのも定番ですよねーw。
[ 2013/06/22 19:34 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

五百円で売ってるみたいです。
大きさ的にこのノートではちょっと25オートを入れるには分厚さが足りませんがw
魔道書のような見た目の小物入れは結構みかけるので、銃を入れるのなら本型の小物入れがお勧めですw
[ 2013/06/22 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/109-ba6b4dbb







