スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには一人でゲーセンへ

今日とてもショックな事がありました。
久しぶりに大好きなスシローに、大好きなサーモンバジルチーズを食べに行ったらですね・・・
IMGP0872.jpg
無い・・・メニューにも、レーンにも・・・
そして代わりにこんなメニューが・・・
いや、これも美味しいんですよ?でもね、トマトじゃなくて、チーズとバジルソースが良いいの!!
サーモンが好きだから食べたけど、トマトあまり好きじゃないんですよ。
ねぇ・・・スシロー・・・?もうバジルソースとチーズの乗ったサーモン出してくれないの?
行かなくなっちゃうよ?
唯一気分ノリノリで行く回転寿司だったのに、もう行かなくなっちゃうよ?
IMGP0874.jpg
そんなイライラを解消する為にゲーセンで景品荒らしするアンモ一匹。
くくくっ・・・友人と一緒じゃない時の俺の集中力は凄いぜ!!
寂しいの嫌だからいつも友人と一緒に来てるけど、実は友人居ないほうが狩人の眼してるんだぜ!!

うわーママー痛い子がいるー!見ちゃダメ!化石になっちゃうわよ!

ミク財布と懐中時計風ミク時計、そしてチルノのストラップをゲットです。
東方の人気が前より下がっちゃった今、チルノちゃんグッズは貴重です。
IMGP0875.jpg
懐中時計、蓋を開けるとこんな感じです。
ホログラムというか、擬似3Dみたいになってるんですが写真だと分かり辛いですね。
IMGP0876.jpg
ゲーセンの景品のキャラ物懐中時計には大体付いてくる鎖。
相変わらず強度が心配になる・・・。ま、飾っとくだけで使わないアンモには余り関係ないのですがw
IMGP0873.jpg
ついでに本屋にも行きました。
みりたり!は五巻でついに完結です。タイトル通りのミリタリーな萌え系ギャグ四コマです。
ブラックブレットはライトノベルは買ってたのですが、ついに漫画になりましたか。
主人公の持つ銃がスプリングフィールドXDという何とも珍しいラノベです。
スポンサーサイト
[ 2013/06/22 21:25 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/110-3966f372







