
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S&T社製TARと、レプリカ社製25オートの擬人化的な何か

折角の休みをダラダラと絵の練習や、ニコニコ動画視聴に使ってしまったアンモです。
い、良いもん!どうせ明日働いたらまた次の日休みだもん!
あぁ・・・なんという不定期な休み。
IMGP0878.jpg
これは下書き段階のTAR、通称タボールの擬人化的何か。
IMGP0877.jpg
そして完成したのがこれです。
呼名はティアーちゃん。
名付けたのはスカイプの友人にぃ太ですw
現在スマホで文字を打つのになれる為にスマホのメモ帳を使って短編小説を書いていまして、それのヒロインにしようと描いたものです。
S&T社製タボールって、メカボックスがプラスチックだったりするとんでもない電動ガンなんですよねww
でもちゃんと動いちゃうし我家の子はまだ壊れてなかったりします。
故障しても他社のメカボックスは搭載出来ないので、使うときはヒヤヒヤものですw
IMGP0879.jpg
この子はレプリカ社製25オートの擬人化的何か。
呼名はニコ。
普通、レプリカ社製の25オートを今だに持ってる人達って使わずに大事に保存しておくのでしょうけど、アンモは春夏秋冬いつでも使ってます。
[ 2013/06/25 23:36 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/111-08b8f237







