
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルシン社製デリンジャー6mmBB仕様 バリューじゃないスペック

明日はお仕事お休み、しかも新・世界樹の迷宮の発売日です。
特に予定を作って居なかったアンモはなるべく早いクリアの為に明日一日を3DSと過ごす気満々ですww
今日は特にネタが無いのでデリンジャーを弄ってました。
IMGP0887.jpg
8mmBB弾仕様のデリンジャーを、6mmBB弾仕様にする為には昔はこれを使うしかありませんでしたね。
6Cartは多少値は張るものの、見た目がリアルになり、しかも6mm弾を撃てるように出来る優れものでした。
でも、欠点としてHOPが無いので飛距離が酷いことになるという問題点もあったのです。
しかし、最近ではバリュースペックのデリンジャーが販売されていて、そのバリエーションとして6mmBB弾仕様が存在するのです。
でもですね、
IMGP0886.jpg
バリュースペックのデリンジャーには台湾製刻印が・・・
うわぁダサい・・・
それを解決したのがこれ、
IMGP0882.jpg
通常版デリンジャーに、バリュースペック6mm仕様のインナーバレルとホップパッキンを搭載した、バリューじゃないスペック6mm仕様カスタム。
IMGP0884.jpg
ただバレルを入れ替えるだけの簡単なお仕事w
しかも通常版デリンジャーの初期生産タイプはガス漏れが凄かった事もあって中古でよく出回っているのです。
ガス漏れしているガスタンクは、バリュースペックに搭載されているガスタンクをごっそり乗せ換えしてしまえば良いので、とてもお安く修復可能。
デリンジャー好き過ぎてメイドイン台湾マークが許せない、そんな人にお勧めですw

昨日、妹が友人と名古屋のポケモンセンターに行ってきたそうで、お土産にこんなの貰いました。
IMGP0880.jpg
IMGP0881.jpg
イーブイ縫いぐるみストラップ。
イーブイの縫いぐるみってバランス崩れてるの多いんですよねー。
作るの難しいもんなぁ・・・(アンモは昔フェルト人形でイーブイ作りに挑戦したことがある)
小さくて可愛い縫いぐるみ!ありがとう妹よ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/112-61694d98







