
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルシン社製COP357

本日一度目の更新です。
昨日中古ショップ巡りをしてきました。
IMGP0916.jpg
そこでたまたま見つけたのでCOP357を購入。
この銃あまり人気無さそうだから中古で売ってるのは珍しいかもしれませんねw
IMGP0920.jpg
デリンジャー二丁分の火力がある小型銃、それがCOP357です。
装弾数たったの四発www
でも大きさは25オートより大きく、横幅はデリンジャーの二倍www
銃の専門家達からは欠陥品、失敗作と言われるも、その個性的過ぎる見た目のお陰で映画にたまに登場してたりします。
IMGP0921.jpg
大きさはデリンジャーとほぼ同じです。
でも横幅があるので携帯性最悪ですww
でも、バレルを持って鈍器として使うならCOP357の方が有利ですよ。
IMGP0924.jpg
バレル四本。おお、凄い迫力・・・。
一発ずつ撃つように出来ていると知っていても、狙われたくないなー。
IMGP0922.jpg
バレルの前方を下げて、一発ずつ弾を込めます。
IMGP0925.jpg
次にどのバレルから弾が発射されるかは、赤い印で分かる作りのようです。
良く出来てますねー。
引き金は重めで、撃つとバスン!と言った感じの重く、迫力のある発射音がします。
8mmBB弾で顔の横を狙われると、耳元でボッ!っと言う感じの風の音がします。
飛距離は結構ありますね。デリンジャーより狙いにくいですがww

こんばんは。

中々面白そうな銃を見つけてきましたね。
マルシンって、他メーカーではまず製品化しないだろうってのをチョイスするので好きですw。

サイトとバレルの位置の関係上、至近距離専門って感じですね。10m離れたら当たらなそうw(4本中どこから出るのか分からないだろうしw)。

実銃だと、357マグナムなのでかなりの威力&反動でしょうねー。まあ、サイズ考えたらM19の2.5インチの方が使い勝手良いかもw。
[ 2013/06/29 20:11 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

見た目はカッコいいんですけど不憫な子ですねw
高校生だった頃から買おう買おうと思っていたのですが、すっかり忘れていてしまって、中古を見つけて飛びついたって感じです。

使い勝手は普通のリボルバーの方が良いんでしょうねww
頑丈さはCOP357の方が優れてそうな気もしますが、中折れ式なので実は頑丈さでも負けちゃう子なのかもしれません。
[ 2013/06/29 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/114-16efbf8b







