
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KJワークス社製G19 樹脂製すらいど

本日二度目の更新です。
IMGP0912.jpg
KJワークス社製G19の樹脂製スライド版が約5000円で売られていたので購入。
前の持主がガス注入バルブを変更していてくれたお陰で、台湾製ガスガンに良くあるガスの入りにくさは解消されています。
IMGP0907.jpg
刻印はまったく無いモデル。
いかにもコストパフォーマンス優先な量産型って感じです。
安かったしG19は特別好きな銃ってわけでも無いので気にしないw
でもG17よりは短いから、それよりは好きです。
刻印がしっかり入っていて、しかもフルオート機能まである凄いG19はゆるほびっ!さんが紹介していますね。
IMGP0908.jpg
反対側も刻印無し。
IMGP0904.jpg
左がKJワークスG19用、右がマルイG18C用ロングマガジン
ガスルートパッキンに多少違いが有るものの、マガジンはマルイ社の物が使えます。
でもG19は中途半端な大きさなので、G18CやG17用のフルサイズマガジンを入れると中途半端な見た目になりますww
IMGP0909.jpg
ロングマガジンにすると量産型っぽさがUPしますねww
いかにも敵キャラが持ってそうww
IMGP0910.jpg
セーフティーもマルイとほぼ同じ。
IMGP0911.jpg
それもそのはず。
だって構造の殆どがマルイと一緒ですからね。
でも、それってつまり頑丈でそれなりの性能があるって事なのですから、中古で買ったアンモからすると嬉しい事です。
IMGP0906.jpg
我家のマルイ社製G26にG19のマガジンを挿すとこうなります。
ちゃんとブローバックするし、使えますが何とも中途半端な見た目ww
IMGP0927.jpg
押入れと言う名の武器庫に眠っていた十歳以上用電動ガンの、G18Cと大きさ比較。
IMGP0928.jpg
うーん・・・。微妙にG19の方が小さい。
IMGP0913.jpg
中古ですが説明書、カタログも揃ってます。
IMGP0914.jpg
威力規制に引っかかる悪名高いMK1カービンも載ってますね。
IMGP0915.jpg
説明書は注意書き以外英語です。
これは部品、展開図。
[ 2013/06/29 20:24 ] | TB(0) | CM(2)

再びこんばんは。
KJワークスのG19ですか。刻印無いので寂しいですが、樹脂スライドという事で作動も良さそうですね。
G19は、某ふもっふの主人公の愛銃という事で、G18Cよりかなり気に入ってたりしますw。
[ 2013/06/29 22:01 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さん再びこんばんは。

前に買ったKJワークス社のM9よりいい動きしてますw

小さい物好きな自分としてはグロックはG26、G26Cが好きです。
WE社のG26Cはマルイ社のマガジンが使えるらしいって聞いたので、WE社のG26Cが気になっています。
[ 2013/06/29 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/115-425ecbea







