
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタム用パーツを適当に購入+ゲーセンの景品

本日三度目の更新です。

今日は津市にあるガンショップに久しぶりに行ってきました。
IMGP0929.jpg
カスタム用のパーツがもう全然手持ちに無かったので、適当にWE社製ガスガンやマルイ社製ガスガンに使えるバレルとHOPパッキンを購入。
魔HOPパッキンと魔HOP用レバーは欲しかったけど、レバーが売り切れてたので諦めました。
ガスもついでに購入。
ガスにはたいしたこだわりが無いのですが、マガジン等のゴム製内部パーツの寿命は152aを多用する方が短くなるので、ハイバレットガスは買わないようにしています。
なるべく長くいろんなトイガンで遊びたいですからねw
IMGP0930.jpg
ついでに津市のケーキャットと言うゲーセンでねむ猫縫いぐるみをゲット。
犬より猫派なのでねむ猫は結構好きです。
今日は何やら屋台みたいなのをやっていたみたいで、自分も唐揚げやたこ焼きを食べました。
IMGP0902.jpg
これは昨日、中古ショップ巡りをしている途中に四日市のゲーセンで入手した物。
桜ミクの黒財布、iPhone5用サイハテミクカバー、ギターピック型チルノストラップ、ミクバッチ各種色々。
黒財布はパッと見ではオタグッズと気づかれにくいので実用性高いですね。
iPhone5用ミクカバーは使う気無いですが、後輩の青年がミクカバーを買ったと聞いて欲しくなってつい・・・。
IMGP0903.jpg
こういうちまちましたストラップって好きだけどすぐ壊れるので部屋に飾るだけになりそうww
[ 2013/06/29 22:17 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/116-a6cd5985







