
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

景品にスポンジ詰めてお手軽ガンケース+マガジン立て

ネタが無さ過ぎて困っているアンモです。
昨日、ネトゲの師匠がブログをやり始めたようなのでリンクに追加させてもらいました。
最近ツイッターもやっています。
今のところブログと繋げたりはしていませんが、ブログに載せるネタについてもたまに呟いています。

トイガンが増えたのにガンケースを用意してなくて入れ物に困り始めてきたので、今日はスポンジを入手して簡易ガンケース作りをしていました。
IMGP0957.jpg
ゲーセンで入手したPSP入れ。
この中身のウレタン素材を抜き取り、スポンジを詰めて・・・
IMGP0958.jpg
はい、完成。
とっても簡単ですねww
IMGP0959.jpg
PX4サブコン程度の大きさなら、何とか二丁収納する事も可能です。

ついでに
IMGP0960.jpg
使っていなかった金属製コップにも
IMGP0962.jpg
適当にスポンジ投入w
実はこれDSのゲーム、メタルマックス3を買った時についてきたものです。
なので戦車が描かれていたりします。
IMGP0961.jpg
IMGP0963.jpg
スポンジを詰めただけのマガジン立て完成ですw
良く使う予備マガジンを立てておくととても便利です。
[ 2013/07/03 22:18 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(2)

はろー!
ガンケースイイネ
簡単にできるし私も実家にある奴ら用に作ろうかな…

AAだけど、cβが今日で事実上は終わったから11日までマイクラしようぜ!
あ、くどくんもOβから参戦だって!
[ 2013/07/04 00:35 ] [ 編集 ]

こんばんはー

スポンジさえあれば大抵の物はガンケースに使えるから、一見ガンケースに見えないものをガンケースとして使うと外出時便利だよ。

マイクラ楽しいよなww
[ 2013/07/06 04:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/119-3ea1cf45







