
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルイ社製P226E2にツイストバレル搭載

昨日七夕だったのに丸一日クーラーと扇風機の付いた部屋でダラダラと怪談を聴いて過ごしたアンモです。
だって友人達皆仕事や大学の課題で急がしかったんですもの。
一人でお祭りなんて虚しくていく気になれなかったのです。

そして今日は仕事を終えて帰宅後、久しぶりにP226E2でしばらく遊び、余っていたP226用ツイストバレルを搭載しました。
IMGP0980.jpg
大きめな銃だけどとても手になじむP226E2。
中学生の頃、自分がよく遊んでいたトイガンは、マルイ社のP228エアーコッキングとミニ電動ガンSG550でした。
P228は社会人になる前に遊びすぎで寿命を迎えましたが、ミニ電動ガンは今でも元気です。
P226レイルを持っていた事もあったのですが、このP226E2を購入した頃に親友のプログラマー君にあげてしまったので、東京マルイ社製SIGハンドガンは今この子しか居ません。
そうなると当然とても愛情が湧くものです。
IMGP0981.jpg
まずは通常分解。
IMGP0982.jpg
バレル周りを分解。
組み立てて完成です。
バレルの長さカットして調整しなくて良いって楽で良いですねww
IMGP0987.jpg
うーん、ライフリングみたいな溝が見えにくい・・・。
でも真っ黒でリアルですねw
IMGP0988.jpg
これでアンモ部屋のツイストバレル搭載ハンドガンは三丁になりました。
IMGP0995.jpg
最近WE社のトイガンもずいぶん増えたなぁ・・・(右端はマルイとWEのハーフだけどw)
[ 2013/07/08 20:13 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/121-fb0dacbb







