スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに友人とマリカー+ちょっとカラオケ

昨日の話。

仕事を終え帰宅後、旅行(夏コミ)の話もかねて友人が遊びに来まして、少しの間マリオカート(SFC)をやっていました。
その後友人が帰り、そろそろお風呂行ってこよう・・・と思っているとネトゲの師匠から
「ベルに来い!」
と呼び出しが来たので入浴後、生暖かい風が心地よい夜の外へ外出。
まぁ、カラオケやるから来いよ!って事だったようですw
妹とネトゲの師匠は親友なので、二人で遊んでる所に呼ばれたようでした。

昨日の仕事は久しぶりに顔を見ただけで不快な気分になるパートのおばさんと一緒だったので、アンモはかなり疲れて居たのですが、何とか88点くらいは取れました。
ペンタックスQを持ってきてなかったのでアイフォン5の写真です。
IMG_4703.jpg
IMG_7941.jpg
IMG_8171.jpg
カラオケの後は妹が新世界樹の迷宮と3DSを買うと言うので、中古ショップ+ゲーセンへ。
IMG_3711.jpg
今回のゲーセン獲得景品はこれでした。
顔文字クッション。
ネトゲの師匠はUFOキャッチャーも得意なので師匠と協力して、二個目は妹にあげました。
IMG_8708.jpg
そして今日は、マリカーをやった友人とカラオケに行って来ますww
スポンサーサイト
[ 2013/07/11 14:22 ] カラオケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/122-4314359e







