
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友人と丸一日遊んだよ!ゲーセン偏

本日一回目の更新。

ネタが多すぎて大変ですが、頑張って連続更新しようと思いますw
昨日は久しぶりにプログラマー君と丸一日遊んで来ました。
プログラマー君は音ゲーが得意で、それはゲーセンだけに留まらず、携帯ゲーム機やスマホのアプリでまで音ゲーをやっているのです。

プログラマー君「リフレクやろうぜww」

って事で、まずは鈴鹿のケーキャットにてリフレクをプレイ。
IMGP0999.jpg
IMGP1000.jpg
IMGP1001.jpg
IMGP1002.jpg
IMGP1003.jpg
IMGP1004.jpg
IMGP1005.jpg
IMGP1006.jpg
一回4プレイを二回した後、対戦もしました。
IMGP1007.jpg
IMGP1008.jpg
IMGP1009.jpg
そして最後は二人して無謀な挑戦をして酷い結果にww
IMGP1010.jpg
リアルワールドは難しいですねー。
リフレクを終えた後、UFOキャッチャーでいつも通り縫いぐるみもゲットしました。
IMGP1033.jpg
今回はカップケーキですww
[ 2013/07/12 20:33 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/123-649d0755







