
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友人と丸一日遊んだよ!カラオケ偏

本日二回目の更新

ゲーセンで遊んだ後は四時間ほどカラオケをやりました。
IMGP1012.jpg
IMGP1014.jpg
IMGP1017.jpg
IMGP1018.jpg
IMGP1020.jpg
な、なかなか90点が取れないぞ・・・。
焦りだした頃、喉が温まったのかやっと90点獲得。
IMGP1021.jpg
そして、ここから謎の短い曲対決に突入ww
IMGP1022.jpg
お互い二分とか一分とかで終わる曲を入れて、相手に曲を選ぶ隙を与えないという何の意味があるのか良く分からない激戦wwww
IMGP1023.jpg
アンモ「あ、91取れたわw」
プログラマー君「えーおいマジかよwwくそっ!」
IMGP1024.jpg
IMGP1025.jpg
そして終盤にサンホラの曲で二連続90点を出し、二人でラストコンテニューを歌ってカラオケ終了でしたw
[ 2013/07/12 21:03 ] カラオケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/124-21f3eaa4







