
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついでに自由への進撃(CD)を買って、夜食食べたよ!

本日三回目の更新

カラオケを終えて、ベルシティーに行きました。
夜食食べたいしATM探して、ついでに気になってたCDを見ようって思ったのです。
鈴鹿ベルシティーのCDショップと言えば、一階のタワーレコードです。
サンホラのコーナーは・・・っと・・・
まぁ別に今日買う気は無いんだけどーなんて思って見ていたら、
IMG_2475.jpg
・・・おぉ怖い怖い・・・買わないと隊長に削がれてしまうのかww
か、買おう。
そうしよう。
IMGP1030.jpg
アンモ「おい買ったのに削がれそうだぞwwどういう事だwww」
プログラマー君「これ完全に削ぎに来てるなwwアンモ削がれちゃうわーww上手く削げねぇじゃねぇかって言われちゃうわーww」

実はこれ、CDを買うと先着で貰えるチェンジングジャケットで、アニメ描き下ろしらしいです。
IMGP1029.jpg
通常版とCD+DVD版があるのですが、写真の進撃の巨人イラストの通常版パッケージは期間限定らしいのでアニメファンの人は早めに購入した方が良さそうですよ。

ついでに中身の写真。
IMGP1031.jpg
曲はアニメ進撃の巨人のOP1である、紅蓮の弓矢
OP2である、自由の翼
そして、もしこの壁の中が一軒の家だとしたら
の、合わせて三曲が入っています。
IMGP1032.jpg
中二病心をくすぐる血のような赤黒い歌詞カードww
クオリティー高いけど文字が黒だからとても見辛いwwww。

食事はビックボーイに行って来ました。
自分とプログラマー君は、トマトオニオン鈴鹿店が潰れるまではよくハンバーグを一緒に食べに行って居たのですが、そこが潰れて以来は気に入ったハンバーグ店が見つからず、あまりガッツリした食事には行ってなかったのです。

アンモ「おぉ、ここ凄いな。千四百円くらいで450gのハンバーグ食えて、サラダバーとライス&カレー食べ放題ついて来るぞwww」

プログラマー君「お、それにしようぜwww」

いやー馬鹿ですねーww夜食に450gのハンバーグとかどう考えても苦しくなるのにwwww
しかも食べ放題付いてるんですよ?w
でもノリって大事です。
IMGP1027.jpg
アンモ「うわでかすぎだろwwやべぇwww」
IMGP1028.jpg
プログラマー君「切り辛ww肉汁凄いぞww」

美味しかったのでまたそのうち二人で行こうと思います。
もう450gは頼まないだろうけどww
[ 2013/07/12 22:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/125-a07b6cc0







