
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新出来てなかった間に増えたゲーセンでの戦利品

散歩を日課にしたのは良いものの、仕事のある日に行うと体力が尽きてブログ更新に影響しまくりなアンモです。

リアルを頑張るとネットが疎かになるし、ネットを頑張るとリアルが疎かになり掛ける。
何とも不器用な生き物です。


更新が疎かになっていた間、友人と何度もゲーセンに行ったりしていたので戦利品紹介です。
IMGP1055.jpg
まずは巨大なウーパールーパーの縫いぐるみ。
白い方は飾っておく用で、黒い方はクーラーをガンガン掛けたアンモ自室で自分が寝るときに枕にしたりして使っています。
とてもふわふわでやわらかいのでお気に入りです。
ちなみに、ウーパールーパーを飼った経験はありませんww
IMGP1056.jpg
これは角度によって絵柄が変わるミクさんの壁掛け。
通常の初音ミクから、
IMGP1057.jpg
桜ミク
IMGP1058.jpg
雪ミク
へと、姿が変わりとても可愛いです。
IMGP1059.jpg
次は、千本桜(ミク)のビニール鞄。
透明な紫でとても綺麗です。
勿体無くて使えないので飾っておきますw
IMGP1060.jpg
またまた千本桜。これはタオルです。
千本桜(曲)はそんなに好きじゃ無いですが、ミクとミリタリーな服の組み合わせは好きです。
IMGP1061.jpg
これはミク鞄。
結構大きくて、学生時代だったら教科書入れて学校に行く時使ったかもしれませんね。
でも残念ながら社会人なので大きめの鞄を使う機会はあまり無いです。
IMGP1062.jpg
まだまだあります。これはポケモンのイーブイ&ピカチュウ手拭い。
飴の包装に似せた可愛い見た目の入れ物に詰まっています。
最近ポケモンは公式でイーブイ押しを頑張っていますね。
自分はGB時代の頃からイーブイが好きで、昔はよく架空のイーブイの進化を考えるサイトなどに入り浸っていた事もありました。
まぁ3DSではポケモンやってないんですけどねww
IMGP1063.jpg
また鞄。今度は東方のイナバのトートバッグ。
イナバはよく銃を持った絵が描かれていたりしますね。
別に特別好きって事はないですが、嫌いじゃないです。
IMGP1067.jpg
最後、東方のニトリのキーホルダー。
抱き枕を小さくしたような物ですね。
ニトリは機械弄りが好きなキャラとして描かれていたり、たまにエアーガンで撃ちあう絵が描かれていたりしますからミリオタであるアンモとは気が会う奴なのかもしれません。
[ 2013/07/18 01:05 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/128-822d3e0e







