スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ出禁食らっちゃうぞ!またゲーセンでいろいろゲット。

そろそろ景品の獲得のし過ぎでゲーセンの店員からマークされかけているアンモです。
居るだけで店員が後ろを常にうろうろするようになっちゃったぞ・・・やばいやばいwww
出入り禁止、出禁食らう前に景品集めるお店を変えるべき時期ですね。

ゲーセンのUFOキャッチャーと、狙撃は似ています。
どちらも集中力、狙いの正確さ、経験、タイミング、そして少しの運が必要ですよね。
だからやりだすと止められない止まらないww
いや、そろそろ止めよう・・・。

昨日散歩ついでに友人のプログラマー君とまたゲーセンと本屋行ってきました。

IMGP1069.jpg
きんいろモザイクの三巻とうぽって!!の五巻を購入しました。
きんいろモザイクは最近アニメが放送されていますね。
まんがタイム系の雑誌は、高校時代よく買っていました。
他の漫画雑誌より安めの値段で、当時からアンモが目指していたロリでデフォルメ的な萌え絵が多かったのでw
社会人になってからは単行本しか買わなくなってしまいました。
IMGP1068.jpg
プログラマー君はハイスコアガールのファンブックを購入。
でもアンモ家に忘れてっちゃってるぞ!
そのうち取りに来るらしいけど・・・。
本当にゲーム大好きなんだなー。この漫画もゲーム好きの為の漫画らしいですし。
アンモのゲーム情報の多くはプログラマー君から教えてもらった事だったりもしますからね。

以下、ゲーセンで獲得した物紹介。
IMGP1070.jpg
ゴム製のヨーヨー。
お祭りとかで水風船にゴム付けてバシバシ叩いて遊べるようになってるやつあったりするじゃないですか。
あれのもっと頑丈なやつですね。
前にウーパールーパーの縫いぐるみをゲットした事で、すっかりウーパー好きになってしまいましてww
昔ウーパールーパーってブームになったらしいですね。
知ってます?実はウーパールーパーってから揚げにして食えるらしいですよ?
非常食にもなるペットなんですねー。
飼う気は無いけどw
IMGP1071.jpg
これは前にも紹介したミクの壁掛け。
また取ってきました。
自分、部屋でBB弾飛ばしたりするので万が一当たってしまった時の為の予備ですww
IMGP1072.jpg
ミク財布三種類。
また滅多に壊れないのに財布の予備が増えましたwww
見るとついつい取っちゃいます。そして五百円以内で取って店員に睨まれる。
おぉ怖い怖いww
IMGP1075.jpg
ミクさん長財布は八個も予備があって、現在使っている物(一番下の)もまだ綺麗。
IMGP1074.jpg
きのこうさぎ。
何これ?きねこ(キノコと猫の合体版)みたいな物か?
きゅうべぇみたいな顔してて可愛いなーって事で三つもゲットです。
キーホルダーマスコットですね。
IMGP1073.jpg
何かやたら大きい漫画肉と、顔文字の縫いぐるみ。
漫画肉は、本当はその下敷きになっていた汎用うさぎを取るのに邪魔だったから退かすつもりが、何故か取れてしまった物ですww
そして肝心の汎用うさぎは何か滑って取れませんでした。
長い間埋まっててゲーム機の潤滑オイルが染み込んだのか・・・?最近の縫いぐるみではなさそうだったし。
顔文字(シャキーン!)、自宅警備員って書かれてますね。
ニートか。可愛そうに・・・
って、猫って飼い猫は元々ニートみたいなもんだろwww
スポンサーサイト
[ 2013/07/19 18:20 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(2)

おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

 ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です。
   趣味の将棋サークルのホームページ管理してる関係で
   将棋の話題と日々の出来事を書き込んでいます!
[ 2013/07/20 08:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。

え、ブログにランキングとかあったんですか!?
・・・全然知りませんでした。

よろしくお願いします。
[ 2013/07/20 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/129-fe489789







