
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガス注入バルブ交換

IMGP0148.jpg
今日こんなのを買いました。
というのも、WE社製ガスガンのマガジンのガス注入バルブは海外仕様でして、日本国内用ガスガンのガスが入りにくいからです。
IMGP0146.jpg
WE社製のガスガンマガジンいっぱいあります(うわめんどくさい)
ついでに北海道に住む友人がこっちに来た時にプレゼントする予定のベビーハイキャパのマガジンにも組み込んどきます。
IMGP0149.jpg
ガス注入バルブはガスガン用バルブレンチがあれば簡単に外せます。
これはライラックス社製。
IMGP0150.jpg
外したら、ガンオイルをちょっと吹いときます。パーツの劣化防止です。
IMGP0147.jpg
ベビーハイキャパのマガジンだけ何故かバルブのネジが締まりにくくてちょっと苦労しました。
しかし、これでガス注入に時間がかかることも無くなってすっきりです。
いーしごとしたーww

小説更新しました。くおりてぃー低いけど暇つぶしにどうぞー。

小説本編はよー!
[ 2013/02/28 23:20 ] [ 編集 ]

カテゴリーから見れますよー
[ 2013/02/28 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/13-ba4a9a1e







