
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モスキートエッジ+PX4サブコンの擬人化 おまけで狐耳と尻尾の無いイーナ

全然更新されて無いぞ!どういう事だ!?
実は日曜日が来る度に、一人での仕事が来て(我が職場一番の地獄)ぐったりしてたりするのです。
しかも昨日は近所に出没し、隣近所の家の作物を荒らしていたサルと激闘を繰り広げておりましたww
どこの田舎だよwwwww
まぁ三重県なら珍しくない事です。

今日は久しぶりに描いた絵とか載せときます。
IMGP0979.jpg
IMGP1077.jpg
PX4サブコンパクトのタンカラーフレームとシルバースライドで組んだ子の擬人化的な何か。
色以外の見た目はピクシーちゃんと殆ど同じなので、ピクスとでも名付けておきます。
IMGP1076.jpg
普段PCでしか絵を描かないおろろ(ネトゲの師匠)がピクスを描いてくれました。
自分の周りには色鉛筆使いは自分以外居ないのです。
IMGP1082.jpg
モスキートエッジ青色の擬人化的なにか。
「フレーム肉抜きだらけだからってスケスケじゃないぞ!」
だそうです。
なんというサービス精神の無さw
本当は凄く目立ってる白い歯車も描きたかったのですが、それを見た目に取り入れると描く度に苦労して早描き出来なくなるので止めました。
首の下の丸はLED。飛ぶと光ります。
エッジは全然モスキート(蚊)って感じしなかったので、蚊っぽくしていません。
IMGP1079.jpg
アンモ部屋の看板娘でマスコット、次世代電動スカーHのイーナから狐耳(フリップアップ式サイト)と、尻尾(フォールディングストック)を取ったら・・・?な絵です。
仕事場の休み時間で描いて家で色を塗ったのですが、仕事場にはボールペンしかないので珍しくボールペン描きです。
この見た目だと首輪(スリング)付いただけのただの幼女ですね。
IMGP1078.jpg
IMGP1081.jpg
IMGP1080.jpg
アナログでしか描けないので、いつも通りペンタックスQでの写真ですが、ペンタックスQのデジタルフィルター機能のポスタリゼーションを使って撮影するとこうなります。
ステンドグラスみたいで綺麗ですねww
[ 2013/07/22 11:36 ] | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

モスキートエッジ青の擬人化、なかなか良いですねー。
白い歯車が目立ってるとの事ですが、ウチのはキャノピーが白の関係で全然目立ってませんw。
ペンタックスQ、色んな機能あるんですね。ポスタリゼーションも綺麗で良いですね。
[ 2013/07/23 19:50 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

お褒め頂き嬉しい限りですw
我家にはモスキート以外に、ハニービーシリーズの室内ヘリもあるのでそれと比べると剥き出しの歯車が特徴的に見えるのです。
しかし、アナログの手描きでは歯車を描くのは大変で、アンモの画力が低い事もあって絵に歯車を描くのは諦めました・・・。

ペンタックスQはとても便利で可愛いですが、改良版であるQ10や、Q7が発売されてしまっているのでどんどん影が薄くなっている気がしてちょっと寂しかったりします。
一番小さくて、素材的に頑丈なのはペンタックスQですけどね。
[ 2013/07/23 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/130-481a5626







