スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三重県津市 中河原海岸に深夜一時頃行ってみた

昨日と今朝深夜早朝、友人の奥田とその友人のニジムラ君、さらにおろろを連れて心霊スポットと名高い中河原海岸へ行ってきました。

中河原海岸は奥田が何度も肝試しに使っている場所なんだそうで、行った人皆ろくな目にあってないと言うお墨付き。
特に、奥田の友人の中でDSで心霊写真を撮影してしまった人が居るらしく、その人は肝試し後すぐに自動車事故を起こして怪我こそしなかったものの九死に一生な大事故だったとか・・・。

ほぅ、ならアンモは3DSで撮影だな!
って事で3DSの写真をいくつか載せておきます。
赤い丸が書いてある場所は、アンモ的に「これ、顔とか目じゃないか?」って思った部分です。
HNI_0009.jpg
HNI_0016.jpg
HNI_0017.jpg
HNI_0018.jpg
HNI_0027.jpg
このお墓のよううな物、上にマリア像が乗った石碑なんですよ。
中河原海岸は、戦時中は死体置き場だったり、多くの人が泳いでる最中おぼれて死んだりと色々あった場所らしいです。
ちなみに、遊泳は禁止されています。一見普通の海岸なんですけどね。
HNI_0029.jpg
HNI_0038.jpg
HNI_0039.jpg
肝試しをする前に、おろろからの助言で簡単なお守りを作って持って行きました。
白い布に、塩二つまみを包んだ物です。
肝試しを終えた後は、塩は背中に塗り、布はコンクリートの上で燃やしました。
IMGP1116.jpg
肝試しを終えた後、コンビニに行ったのですがおろろが何かに腕を掴まれたと言っていたので腕を撮影。
薄っすらとですが、手で握ったような跡が・・・。
IMGP1118.jpg
おいおい憑いて来たのか・・・?と、思って車内を撮影しましたが、異変無し。
しかし、その後おろろの携帯に履歴が残らない通話や、電源を落とした携帯が勝手に電源付いたりと・・・
おろろだけ唯一霊感体質らしいんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/134-f63015a0







