
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社畜アンモは会社のお祭りで焼きそば焼いてました

今月のはじめの早番4連勤3日目を終えたアンモです。
早番と言っても、今日は会社のお祭りがあったので帰宅は夜八時頃。
しかも明日は1人晩(1人で朝昼の料理加工を行う仕事)です。
1人晩はうちの調理場の中ではおそらく1、2を争う過酷なお仕事。
FC9BEC4E-8704-4448-B98D-0F04ACBF430D.jpg
お祭り、自分は焼きそばを焼く担当でした。
これ、一回で焼く量です。
早番の仕事を終えた後、すぐ祭りの屋台の仕事。
なんという社畜www
明日の仕事を終えたら、すぐに四日市市のお祭りに遊びに行くつもりですが、果たして体力が持つのだろうか・・・?

大きなお祭りと言えば、自衛隊員が売っている自衛隊グッズや、屋台の景品のゴミ屑性能な中国産エアガンが気になるところ。

まだ、まだ倒れるわけにはいかんのだっ!頑張れアンモ!そしてブログ更新回数も何とか増やすんだ!
[ 2013/08/03 23:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。自宅以外からネットに接続してますw。

私も地元町内の祭りで焼きそば担当でした。大きな鉄板に焼きそば6~8玉くらいとキャベツどっさりと肉ごっそりw。
6玉入れて5人前に分けます。
今年焼いた時は暑いだけだったけど、去年は大きなフライパン使ってたので、左腕がパンパンにw。
大体、100人前くらい作るので。
今年は半分くらい、他の人に任せてフランクフルト準備してたので楽しましたがw(冷凍フランクなので大きな鍋に熱湯入れて中まで熱くなるくらい茹でてから、油委引いた鉄板で表面焼く。フランクフルトは、楽天市場で150本購入)。

イベント重なって大変そうですね。頑張って下さい。
[ 2013/08/04 22:31 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんにちは。

夏なので友人との外出の機会なども増え、楽しいながらも体力がついて行かない日々ですw
焼きそば大変ですよねw
調理師なので料理からは逃げられないのですよ。

ありがとうございます。頑張ります。
[ 2013/08/05 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/137-c5d7d52b







