
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニジムラ君+おろろ+プログラマー君でカラオケ

初めてスマートフォンからのブログ更新を試みるも、写真が載せれなくて結局PCで記事編集したアンモです。
今までは、全て記事の更新はデスクトップPCで行って居たのですよ。
四日市大祭りの次の日、ニジムラ君、おろろ、プログラマー君のメンバーでカラオケに行って来ました。

自分の最高得点は92点だったのに対し、おろろはなんと96点を叩き出しておりました…。
さ、流石才女…。

以下、アンモがとった高得点。
IMG_3455.jpg
IMG_4806.jpg
IMG_5013.jpg
IMG_9311.jpg
ニジムラ君もアンモと同じく92点が最高得点。
プログラマー君はとりあえず90点取れるようになるのが今後の目標ですね。
88点までは出したことあったはずだから、後ちょっとなんですけどねw

今晩は青山トンネルにゴーストウォッチングに行って来ます!ww
[ 2013/08/07 12:50 ] カラオケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/139-2a9e75df







