
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルスチール電動ガンビゾンⅡのストックを、折りたたんだままで撃てるようにしてみた

久しぶりに丸一日をトイガンで遊ぶことに費やしていたアンモです。
本日二回目の更新。
IMGP1253.jpg
会社で飲む用の麦茶(500mlボトル58円)を買うついでに、百円ショップでネオジウム磁石買ってきました。
そういえば電動ガンのビゾンって、昔なしちさんのブログSpecial Purpose blogのグロックネタの時、まだ発売予定だった頃紹介されてましたね。
懐かしいなぁ・・・。大丈夫なのかな。なしちさん。
IMGP1254.jpg
重ねると、横にずらすとかしないと外れない超強力磁石。
昔は一般的に出回る事が少なかったんですよね。
IMGP1255.jpg
それにこれを追加します。
大好きなキラキラで超頑丈な彩蒔絵シール。
今回のシールは旅行の時に雷門近辺で買いました。
IMGP1257.jpg
はい、出来上がり!
IMGP1258.jpg
ネオジウム磁石のアルミ塗装のキラキラに彩蒔絵シールを貼って、一見綺麗なお飾りにしか見えない特殊なパーツの出来上がりです。
IMGP1259.jpg
これでマガジン搭載したままで、ストック折畳み状態を維持出来ます。
傾けても、鈍器のように素振りしてみてもある程度大丈夫。
狭い場所など、伏せ撃ちでの有利さUPです。
(うっかり落とすと磁石周辺が砂鉄だらけになるけど)
IMGP1260.jpg
折畳み用固定具と磁石は微妙にぶつからないようになっています。
IMGP1261.jpg
可愛い状態でも戦えるビゾン。頑丈だし頼りになりますw
[ 2013/08/15 22:50 ] 電動ガン(銃) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/143-51b397c8







