
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WE社製G26Cタンカラー

家帰ってからだらだらと鷹の爪(アニメ)見てたら更新が遅くなったアンモです。
旅行先で買ったトイガンその2。
序盤の画像は宿泊していたホテルの部屋で撮影したものなので暗いです。
IMGP1185.jpg
WE社製G26Cです。
約8千8百円くらいで購入。
流石WE安いw
G26Cと言えばKSC社製が有名で、アンモも持っているのですがセミオートでの弾の飛距離と命中精度がどうしてもマルイ社製G26に負けてしまうのです。
せっかくフルオート可能でべんりなのに・・・。
IMGP1186.jpg
初速、マルイのG26よりちょっと低め?
IMGP1187.jpg
英語と中国語で書かれた説明書。
最早見慣れました。ここ最近WE社のハンドガンよく買ってましたからね。
IMGP1188.jpg
PX4サブコンパクト達と違って、フルサイズマガジンは付いてきません。
IMGP1189.jpg
それどころか弾も付いてきません。
でも安いし、付いてきても海外産の怪しい弾なんて使わないだろうから特に問題なしです。
IMGP1227.jpg
IMGP1228.jpg
金属製スライドでフルオート!最高ですねw
しかしコイツの凄いところは、基本的にマルイ社とほぼ同じ構造だと言うところ。
(完全互換ではない)
KSCのG26Cには出来なかった、マルイ社製G26の性能に追いつくという事がコイツには可能なのです!
しかも刻印には、KSC製と違ってミルスペックではなく、タクティカルの文字が!
ミルスペックより、タクティカルの方が中二病心をくすぐるのですw
IMGP1229.jpg
マルイ社製G26と比較。
微妙にガス放出口の形が違いますね。
IMGP1230.jpg
全体的にマルイ製の方がリアル?
でも、マルイ製G26のマガジンはほんっと、微妙に、びみょーに長さが違うのでWE製G26Cには使えません。
IMGP1231.jpg
長い50連マガジンは使用可能。
IMGP1232.jpg
内部パーツはマルイ社と似て異なるパーツもいくつかあります。
IMGP1233.jpg
HOP用パッキンは何処かで見たような形。
これは・・・嫌な予感が・・・
IMGP1234.jpg
リコイルガイドの長さも違います。
マルイ製より短いのです。
と、言うか微妙に形も違います。
IMGP1235.jpg
リコイルガイド固定用の穴の位置も違います。
IMGP1236.jpg
WE社の悪いくせも健在。
HOPアシストが細いー。
IMGP1246.jpg
WE社の良い所である標準蓄光サイトも健在。
IMGP1249.jpg
IMGP1251.jpg
KSCのG26Cと比較です。
KSCの方がスライドがちょっと長いですね。
IMGP1252.jpg
なんと、KJワークスのG19用マガジンも使えます。
マガジンには困りませんなー

こんばんは。
WE G26Cも買ったんですねー。ある意味、最もアンモさんらしい買い物かもw。

マガジンのガスルートパッキンが違うってのは以外でした。てっきり、マルイのコピーだから同じだとばかりw。でも、ロングマガジンが使えるとは・・・(あれ?ロングマガジンはどこ製?)。
ハンマーメカは、マルイG26にフルオートシア追加したような感じですね。G18Cのメカとは、ハンマーローラーが違いますので。
という事は、VFCとWEのグロックは、全く同じじゃ無いって事に・・・?その内、WEのグロック入手して、VFC(StarkArms)と比較してみますねw。
[ 2013/08/16 22:27 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

コンパクトなG26系は大好きですからねwエアコキまで持ってますしw

パッキンの形が違うものの、マルイ社製50連マガジンは使えるのですよ。
ばっちり動きます。
ちなみに、流石にKSC社製50連マガジンは使えませんでした・・・。
G18Cは気になりつつも結局買ってなかったので分からないのですが、構造が違うのですか!
てっきりWE社はマルイのG18Cの構造をコピーしてG26に搭載してたものだと思っていたのですが・・・。流石台湾、コピーだけじゃ終わらない努力がありますね!
StarkArmsとの比較楽しみにしてますww
[ 2013/08/16 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/144-91cf2b3a







