
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビゾンの製造番号とフラッシュライト ノベルアームズ社製スティングレイナックル

最近シルバーバック社製ビゾンで遊んでいたら、ビゾン本体に製造番号が刻印されている事に気付きました。
IMGP1273.jpg
ほら、同封されていたカードに書かれた番号と同じです!
カードを持っておけば、他の人のビゾンと一緒に置いてあってもすぐ自分のビゾンがどれかわかって便利ですね。
・・・そんなにビゾン使ってる人って居ないんでしょうけどww
IMGP1270.jpg
最近愛用の次世代電動ガンMK17スカーHに付けているライトを新しいものにしました。
新しい強力なライトを買うと、だいたいこの子に優先的に付けるのです。
一応このブログのマスコット、イーナちゃんの元ネタですしww
IMGP1173.jpg
スコープメーカーとして有名なノベルアームズ社のフラッシュライトです。
スティングレイナックルと言う名前みたいですね。
確か6千数百円くらいで購入。まぁこんなもんかな?性能のわりに思ったより安いかも?って感じです。
IMGP1174.jpg
前搭載していたフラッシュライトは250ルーメンのM3ライトのレプリカだったのですが、こいつは最高300ルーメン!
IMGP1175.jpg
持ち運び用の布製ケース付きです。
IMGP1176.jpg
IMGP1177.jpg
取り外し可能な2Wayタイプのクリップが付いていました。
このフラッシュライトはストロボモードが有り、しかも点けてすぐストロボ!なんていう便利な事も出来ます。
IMGP1166.jpg
IMGP1267.jpg
20mmレールへの固定はマルイのマウントリング使用ww
ちょうど良い大きさなんですよー。
IMGP1268.jpg
こいつ用に買った訳じゃないですが、何とかPX4サブコンにも付けられますよ!
凄くアンバランスですねwww
[ 2013/08/21 19:44 ] 電動ガン(銃) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/146-2b344bf5







