
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WE社製G26Cたんからーの擬人化的何か+コカコーラ限定グラスネタ

まだまだ暑い日が続く三重県・・・
全国的にまだまだ猛暑のようですね。
アンモは猛暑の間にしっかりガスブローバックのフルオートを楽しんでおこうと、最近はWE社のG26Cで遊んでいる事が多いです。
IMGP1277.jpg
まだカスタムする予定なので使う色少なめでさらっとですが、G26Cたんからーの擬人化的何かを描きましたw
WE社のG26Cはカスタムスライドストップ(エクステンデッドスライドリリース)が標準装備でして、それが垂れた猫耳ぽいなー、と思ったので猫耳にww
髪飾りはセミ、フル切り替えセレクター、目が翠色なのは蓄光サイトだからで、服のチャイナドレス風スリットはWE社が台湾の会社だからです。
尻尾が二股なのはグロックシリーズ特有のトリガーセーフティーが元ネタです。
服のチャックはテイクダウンレバーを参考にしています。
構造としては、ジャンバーに付いているチャックを上下逆さまに付けたような物で、上に持ち上げて引っかかりを外すと開くと言った感じです。

一枚絵だけだとちょっと記事がしょぼすぎるので、日常ネタw
IMGP1274.jpg
マクドナルドでまた期間限定数量限定のコカコーラグラスが出ましたね。
自分、コーラを製造する会社ではコカコーラ社が一番好きなのでずっと限定グラスとか欲しかったのですが、いつもタイミングを逃してたんですよー。
今日のお昼ご飯にてやっとゲットですww
IMGP1276.jpg
無くなり次第終了!
これが書いてあるだけで欲しくなっちゃう。困ったものですw
でもWA社みたいにバンバン限定品ばかり作られちゃうと流石に引いちゃうので、限定はほどほどにが一番です。
[ 2013/08/22 23:50 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/147-6a697b82







