
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の夏コミの戦利品

旅行行って帰って来てから結構たつ訳ですが、今年の夏コミで買った物について記事書いて無い事に今更気づいたアンモですww
流石「あまり役に立たないブログ」
IMGP1190.jpg
はい、全部一枚の写真にまとめるとこんな感じです。
夏コミの3日目にどんな物が、どんなサークルがあるか殆ど気にせず行った結果、運よく東方物が多い日にたまたま当たったロリコンなトイガンナーは、東方シリーズの中で最も気に入っているキャラである氷の妖精チルノのグッズを買いまくったわけですw
IMGP1191.jpg
まずストラップ。
小物大好きです。
小さい物大好きですからねww
お土産を欲しがってくる友人の為に右端のストラップは二つ買ってます。
IMGP1193.jpg
これはシール。
チルノ以外も混ざってますね。
最近流行りの戦艦コレクション(しかしアンモはやってない)の人気キャラ、島風ちゃんのシールは東京に住む友人CDさんにベビーハイキャパ用マガジンをプレゼントする時に一枚一緒に贈りました。
IMGP1194.jpg
キーホルダーとドックタグ
IMGP1303.jpg
このキーホルダー、CNCスライス盤でスチールを加工して作った物らしいです。
とても綺麗でスチール削り出しって言うのが気に入っています。
IMGP1201.jpg
ケーキ皿とコースター
一応調理師なアンモらしい買い物かも?
ぶっちゃけ料理好きじゃないしカップラーメン大好きですがww
コースターは一枚妹にプレゼントしました。
IMGP1202.jpg
ケーキ皿の箱には注意書き「残ったクリームと共にチルノをペロペロしないでください。」と、書いてありますww
守れそうに無いのでこのまましばらく使わずに持っておくつもりです。
IMGP1196.jpg
タオルとハンカチ
夏のコミケ会場は暑いので、皆汗かきまくりです。
なのでタオルやハンカチは結構売ってますし、右下のタオルのように何かを買うとおまけで貰えたりもします。
IMGP1197.jpg

夏コミで持って行っていたポシェットの物が入りきらず焦って買った物ですww
ぷよぷよフィーバー風の絵、これはこれで可愛いと思います。
ぷよぷよフィーバーでは自分はリデル使いです。
IMGP1198.jpg
ファイル
ドックタグを買った時に貰った物です。
IMGP1199.jpg
反対側。両面びっしりと東方キャラが描かれています。
IMGP1200.jpg
マウスパットと紙製コースター(?)
紙製コースターは何か買った時のオマケだったはずですが、何のキャラだかわからなかったりしますw
IMGP1195.jpg
本革製パスケース、判子、フリスクケースの改造用蓋、小型鏡、キーホルダーパズル、などなど・・・
[ 2013/08/26 23:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/149-475733e4







