
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

適当に電動ガン

適当によく見たり遊んだりしてる電動ガンの紹介です。
IMGP0151.jpg
マルイ社製SIG550
かなり古い電動ガンですね。三点バーストが出来ます。
中学生だった頃に初めて見たマルイ社のカタログで一目ぼれしまして、社会人になってからしばらくしてやっと入手しましたw
IMGP0152.jpg
マルイ社製SIG552
人生で初めて新品で買ったフルサイズ電動ガンです。実はこの銃を買う頃にはとっくに550は出回らなくなって居た為、同じSIGの552で妥協するかぁ・・・と、なって購入。
IMGP0155.jpg
マルイ社製SIG550改造版552
昔550や551しか出回って居なかった頃にコンバーションキットとして552に改造するパーツが出回って居たんだそうで、それを組んだ550がガンショップで売れ残って居たのを購入。
初めて買った純正552のおかげですっかり552好きになってしまった自分の、今じゃちょっと珍しいコレクションです。
IMGP0153.jpg
マルイ社製次世代電動ガンスカーH(イーナ)
今一番好きなライフルです。
小説に登場しているイーナの銃化の時の姿はこれが参考になっています。
スカーLを持っていまして(ガンケースに保存しぱなっしですがw)スカーシリーズにはまって購入。
無駄にダブルマガジンにしちゃってますw
IMGP0157.jpg
海外製タボール21ショートバレル
メカボックスまでプラスチックなある意味凄い奴ですww
でも一様ちゃんと使えます。
ブルパップライフルではタボールが一番好きです。
IMGP0156.jpg
マルイ社製MP5K
中古ショップで5千円くらい(バッテリー付き)で購入。
今じゃハイサイクルも発売されててすっかり空気です。
壊れても怖くない安さが売りな特攻用w
IMGP0154.jpg
マルイ社製次世代電動ガンG36C
ドイツっぽい銃欲しいなー次世代電動ガン欲しいなーと言う欲望二つを叶えてくれた銃です。
でもあんまり使ってなくて、タンスの引き出しに乗っけてこれぞほんとのタンスの肥やしww
使い勝手は最高です。サバゲーでも人気らしいですね。


小説は六話更新しました。カテゴリーからどうぞー
[ 2013/03/01 23:32 ] 電動ガン(銃) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/15-346ad22c







