
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日友人達とセガのゲーセンに行ってきました

昨日は友人二人(おろろ&ニジムラ)とカラオケとゲーセン、今日は新しいトイガンが届く予定と、またゲーセンな慌ただしいアンモです。
昨日入手した物紹介w
IMGP1306.jpg
アイラブイーブイブランドのイーブイ縫いぐるみと、汎用うさぎストラップ縫いぐるみ。
縫いぐるみどんどん増えますねー。
フィギュアと違って、たまにトイガンの的にしても壊れないし、枕にもなるので色々使い勝手が良いと思いますw
最近のゲームセンターの縫いぐるみは手触りがとても良いので、枕にすると安眠出来ます。
IMGP1305.jpg
まどかマギカとコラボしたサクマドロップ。
映画がやるらしいのであちらこちらでコラボしまくりなまどかマギカ。
ついにドロップまでwww
これは食べ終わったらきちんと洗って保存するべきなのですかね?
IMGP1304.jpg
ミクさんのミニディスプレイフィギュアと、千本桜ミクのミニデフォルメフィギュア。
IMGP1313.jpg
ミクさんのミニディスプレイフィギュアは二つ目なので開封。
あら可愛いw
流石天使のミクさん。
IMGP1314.jpg
後ろ姿。
IMGP1307.jpg
今セガのゲーセンでUFOキャッチャーをやると、限定のファイルが貰えるようです。
白色のと、
IMGP1308.jpg
黒色の物。
アンモはまどかマギカではほむらこと、ほむほむが好きなのです。
自分みたいなミリオタの中には、明らかに自衛隊やらヤクザやらの装備を盗んで使っているように思えるほむらを嫌う人も居るでしょう。
でも、見える人にしか殺せない化け物が居て、それを殺さないといずれ世界が滅び友人がその戦いに挑んで死ぬ・・・。
そんな状況にいざ巻き込まれたら誰も盗みがどうのなんて言ってられないでしょう。
むしろ、逃げずに自ら銃を手に友を守ろうとするほむらは立派なガンナーだと思います。
IMGP1309.jpg
まどマギに登場するもう一人のガンナー、マミさんのファイルも貰いました。
ロリじゃないから見た目は別に好きじゃないけどwww
IMGP1310.jpg
ポイントを集めたら何か貰えるらしいキャンペーンもやってるみたいです。
自分、応募とかめんどくさいので興味ないですが。
第一いつ来るかわからない物をじっと待ってられない我慢の足りない若者なので、応募しちゃうと結果がわかるまでイライラして周りの迷惑になりかねませんww
IMGP1311.jpg
本の購入もしました。
IMGP1312.jpg
アームズマガジンのおまけについてた別冊にて、鈴鹿のサバゲーフィールドが紹介されていました。
もしかしたら、いつか自分も友人と行くことがあるかも?
[ 2013/08/29 11:48 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/150-d1fbd41a







