
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UMAREX社製電動ガンUMP

昨日貞子3Dを見ていたら、途中で寝てしまってブログを更新出来なかったアンモです。
二日前にUMAREX社製UMPが届きました。
IMGP1321.jpg
妥協しないと英語で書いてあるっぽいパッケージ。
値段の割には確かに妥協していないのかもしれないw
だってマルイのガスブロ並みの値段で買えるんですもの。
IMGP1322.jpg
初速81くらい。
他の人のブログには初速89や87と書かれた物もあるので、かなり個体差があるようです。
IMGP1323.jpg
とてもギリギリに収められていますねww
箱代削減の為でしょうww
普通は充電器とバッテリー両方ともセットで付いてくるのですが、自分はさらに安い値段で入手する為に充電器無しの物を買っています。
今更普通の充電器なんていくつもいらないのですw
IMGP1324.jpg
H&K社公認で刻印が入っているのがUMAREX社製の一番の良さです。
IMGP1329.jpg
パッと見は結構良く出来ていますね。
マガジンが長いので伏せ撃ちでは不利です。
マガジンは多弾440発です。
IMGP1345.jpg
マガジン上部開けるとBB弾を入れる場所が開きますが、穴が小さいwww
これはBBローダー必須ですねw
IMGP1330.jpg
45口径!嬉しい刻印ですね。
しかし・・・
IMGP1331.jpg
6mmBB・・・
嬉しくない刻印もあります。
IMGP1325.jpg
一番酷いのはストックで、本体も20mmレール以外プラスチックですがストックはモナカ構造で隙間が・・・。
頬と肩に当たる部分も両方プラスチックです。
IMGP1327.jpg
バッテリーはニッケル水素。
IMGP1326.jpg
ストックを畳んで蓋を開け、マルイのMP5Kのようにギアボックス上部にバッテリーを乗せるように刺して入れます。
IMGP1332.jpg
ストックを折りたたむとコンパクトにw
しかしそれでも何かちょっと大きい・・・
箱出しでも問題なく動きますが、中を見た事のある人の話だとグリスが汚いんだとか。
連射サイクルは遅めです。
IMGP1346.jpg
個人的にはビゾンの方が好きかもしれません。
[ 2013/08/31 21:28 ] 電動ガン(銃) | TB(0) | CM(2)

ガスじゃないんだw

こんばんは。

UMAREXのUMPという事でついにガスブロ買ったのか!と思ったら、マルイハンドガン並みの値段にあれ?と。
題名良く見たら電動でしたかw。ガスブロは3万近いですからねー。

箱は電動・ガス共に共通っぽいですね。
ガスの方は初回版にサイレンサー付いてますが、電動の方が効果高そうですねw。
[ 2013/09/02 19:54 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんにちは。

そうなんですよ、ガスブロじゃないんですよ。
UMPはマガジンを刺した状態だとバイポットグリップがただのグリップとしてしか使えないくらいマガジンが長く、電動だと値段安くてマガジン何本も買わなくて済むので貧乏人向けなのですw
サイレンサーは付けると長くなっちゃうのでこのままでいいです。
サブマシンガンとしては大きめですからね・・・。
ストック折りたためるし、やたら映画に出てくるので一丁は欲しいなーと、購入したものの、遊ぶことは少なそうです。だってなんだか壊れやすそうなんですもんww
[ 2013/09/03 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/151-e45d7eb1







