
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mk17用にフートン1x33タイプレーザー付ダットサイトコピー品

本日二回目の更新。
二日前に届いた物二つ目です。
IMGP1333.jpg
FUTONG社製ダットサイトのレプリカを購入しました。
IMGP1335.jpg
このダットサイト、六千円くらいで安いのにかなり多機能なのです。
赤レーザー機能に
IMGP1336.jpg
レティクルは四種類形が選べて、光度の調整も可能。
IMGP1337.jpg
しかも赤だけで無く、緑のレティクルも使えます!
IMGP1344.jpg
さっそくイーナちゃん(次世代電動ガンMK17)に搭載。
レンズの高さ的に、アイアンサイトも使えるので電池切れになっても安心です。
IMGP1347.jpg
あ、グリップのレーザースイッチ近辺で光っているのは、旅行に行った時に秋葉の露店で購入したラブラドライトという宝石です。ただの飾りですねw
この宝石、好きなので結構集めてるのですよ。
こういう無意味な飾りを銃に付けちゃうのを、友人達の中では通称銃への貢物と呼んでいますww
[ 2013/08/31 21:53 ] 電動ガン(銃) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/152-a699f182







