
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ置き場所に困るくらいゲーセンの景品が増えています

しばらく記事が書けていなかった間に色々ありました。
友人が増えたり、新しくマイマイと呼ばれている音ゲーを覚え始めたり。
元々ゲームセンターで縫いぐるみをゲットするのが得意なアンモですが、友人と遊ぶ日が増えてゲーセンに行く機会が多くなって最近縫いぐるみのおき場所に困り始めていたりww
最近ゲットした景品紹介です。
IMGP1316.jpg
IMGP1317.jpg
ミクさんクッション
表はオタクまっしぐらな萌え絵ですが、ひっくり返すとただの黒いクッションなので急に訪問者が来ても大丈夫です。
いや、アンモの友人にオタじゃない奴なんて殆ど居ないのですがwww
IMGP1320.jpg
ミクさん巾着袋
ちょっとした物を持ち運ぶのに便利ですね。
でもちょっとした物を持ち運ぶ為にわざわざ新品のゲーセン景品を使いたくない・・・。
IMGP1318.jpg
IMGP1319.jpg
顔文字の描かれたサイコロ縫いぐるみ
こわもてなお兄さん方が頑張って取ろうと散財しまっくっているのを見て、そんなに取りにくいの?と、気になってしまい、三回ほどやってみたらあっさり取れてしまった物です。
縫いぐるみなので、座ると凹み、ゆっくり元の形に戻ります。役にはたたないですねーww
ゲーセン帰りにこわもてお兄さん達が開いた口ふさがらない状態でこっちを見ていたのが忘れられません。
小僧、これが経験の差だ(どやぁー☆)
IMGP1342.jpg
汎用うさぎの縫いぐるみ達
汎用うさぎは何体居ても可愛いですね。でも正直こんなに取ってどうすんの?とか言われちゃうと自分でも悩みます。
IMGP1338.jpg
端っこに写っている白黒な汎用うさぎは二つ取っていて、一つは一緒に居たおろろ(友人)にあげました。
アンモ「ブログちゃんと更新しろよw(俺も人の事言えないけど)」
おろろ「ヤダめんどい。」
IMGP1348.jpg
イーブイ&ニンフィア縫いぐるみ
自分が初代ポケモンの頃から好きなイーブイ。
最近また進化系が増えたそうです。
でもこの進化系はいまいち可愛くない。そう思うのは自分が歳を取ったからでしょうか?
IMGP1349.jpg
千本桜ミククッション
見事に圧縮されていますねww
最近ではもう珍しくも何とも無い事ですが、大きすぎるクッションなどをゲーセンの景品にする場合はこうやって圧縮して袋詰めされていたりします。
IMGP1351.jpg
こんな絵柄らしいですよ。袋から出していないので、ちゃんと再現されているのかは不明ですが。
IMGP1340.jpg
セガ限定まどマギファイル マミさん
セガで今UFOキャッチャーをやると店員から貰える物です。
自分は銃使いとしてマミさんそこそこ好きですが、友人の中には魔法少女の中で一番好き!と、言っている人も居ます。
でも、マミさんは精神的に追い詰められるとフレンドリーファイア(味方撃ち)してくるので近づきたくないですねww
[ 2013/09/05 00:41 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/153-80eabd44







