
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PP19ビゾンの擬人化的何か+久しぶりにイーナちゃん

今日は久しぶりにプログラマー君(友人)とぶらぶら鈴鹿に行き、マリオカートをしたアンモです。
ついでにおろろ(友人)も付いて来てました。
IMGP1354.jpg
久しぶりに擬人化絵
わりと最近に手に入れた電動ガンPP19ビゾンです。
ビゾンはロシア語で野牛の意味があるので、牛を意識したイメージ。
でもロリコンなので胸は小さく描くwww
スパイラルマガジン型の小物入れに飴玉をいっぱい詰めて持っていて、いつも飴食べてる的な設定。
IMGP1355.jpg
こっちはネタ絵w
空のマガジンを鈍器に使えるのでは?っていう話を友人としてたのでさらっと適当に描いたものw
IMGP1352.jpg
歌っているイーナちゃん
最近新しく増えた友人にも可愛いと好評なイーナ。
次世代電動ガンMK17 SCAR-Hは電動ガンの中では結構高価な物なので、友人達の中で持っているのはトイガンを月に1~2丁くらいのペースで買ったり、年二回あったりしたボーナスのうち一回をトイガンに費やすアンモだけ。
貴重な存在です。
IMGP1353.jpg
最近鞄を買いました。
ビゾンやちょっと長めのサブマシンガン持ち運び用。
中身はほとんどクッションwww
一見ガンケースとは思えない、しかし実際テロリストや旅人は銃を入れてそうな雰囲気がなかなか気に入っていますw
[ 2013/09/06 21:10 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/154-5886bc36







