
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーセン景品とファミマのコラボ商品ミックリマン

SIG551東京マルイ社製をオークション以外で探しているけど見つけられなくて困っているアンモです。
海外製は高いしなぁ・・・。
550、552は持っているので551を買って揃えたいのですが、なかなか中古に出回らないのです・・・。
さて今回もゲーセンでゲットした物の紹介。
最近多いなー。
IMGP1357.jpg
桜ミクのクッション
前に手に入れたミクさんクッションと同じく裏は真っ黒です。
クッション系の景品をアームの弱いUFOキャッチャーで取るコツは、持ち上げれないならアームの片方で押してみる事です。お試しあれ。
IMGP1358.jpg
ボーカロイド集合絵の巾着袋
使いどころに困るけど、見つけると欲しくなる物、それが萌え絵の描かれた袋。
正直使う機会なんて無いと思いますww
IMGP1359.jpg
最近ファミリーマートがまたミクとコラボをしてますね。
今回で二回目らしいですが、折角なのでミックリマンのシールを集めることにw
IMGP1360.jpg
うちの近所のファミマには三分の二くらい中身の無い箱が一箱あるだけだったので、箱ごと買ってみました。
箱買いとか、神羅万象にはまってた頃以来だな・・・。
IMGP1361.jpg
IMGP1362.jpg
チョコウエハースは神羅万象チョコより小さく、美味しいので食べやすかったです。
IMGP1369.jpg
一箱まるまるでは無かったからか、14種中12種コンプとなってしまいました。
結構ダブります。
それにしても、キラキラしたシールを光らせないように撮影するのって難しいですね・・・。
IMGP1370.jpg
影作らずに撮影するととても眩しいww
IMGP1371.jpg
ダブルどころか、トリプったミクダヨさんwww
IMGP1365.jpg
ミルキーも一個だけ買ってみました。
IMGP1364.jpg
ミクダヨさんが出たり・・・
IMGP1363.jpg
消えたり・・・
うわー不気味ーwww
[ 2013/09/09 11:55 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/156-22962fdc







