
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TMC マルチカム迷彩

最近赤福が食べたくなってわざわざ土産屋に行ったアンモです。
IMGP1372.jpg
12個入り千円を
IMGP1373.jpg
一人でもぐもぐwwww
最近迷彩服を揃えようと思い、ガンショップに行きました。
IMGP1376.jpg
上下セットのマルチカム迷彩!
本物かどうかは銃以外あまり気にしないアンモには区別がつかないwww
IMGP1378.jpg
マジックテープがいっぱいで、ワッペンなどが簡単に付けられるみたいです。
IMGP1379.jpg
ズボンだけなら他の服と組み合わせて私服にも使えそうですねw
Mサイズらしいですが、全体的に結構大きめ。
冬場は中に着込むし、夏場は風通しを良くし無いと暑いから大きめがいいらしいです。
IMGP1377.jpg
めいどいんちゃいな
・・・偽物じゃね?
うーん、でも自衛隊装備で有名な戦人ブランドの服とかもめいどいんちゃいなだしなぁ・・・。
わかんないなぁ・・・。
IMGP1380.jpg
ついでにガス缶購入。
我家では長物にはガスガンは居ませんが、フルオートできるグロック26Cさんのお陰でガスの消費がとても早いですww
今回はサンダーシュート。ハイバレットガス以外なら特に何でもいいです。中身一緒だし。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/157-59e593a5







