
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月12日カラオケ+こたちゃんの料理

9月12日に友人達(おろろ、ニジムラ、奥田、こたちゃん)とカラオケに行ってきたアンモです。
IMG_3621.jpg
今回の最高得点争いは
おろろ97点
アンモ93点
ニジムラ&奥田90点
でした。
こたちゃんはネタ曲担当www
今まで点数上位に食い込んで来なかった奥田が、まさかの90点ゲット。
やっぱり何度もカラオケ行ってると上達するようです。

以下アンモが取った90点以上の曲↓
IMG_5053.jpg
IMG_5842.jpg
石畳の緋き悪魔はおろろとデュエット。
IMG_2784.jpg
カラオケを終えた後はこたちゃんの家で食事となりました。
なんと、こたちゃんは友人に料理を作るのが趣味らしいのです。
IMGP1382.jpg
こたちゃんの作る塩焼きそばはプロの味がしますw
今回一緒にカラオケに行った友人達は皆こたちゃんの料理にメロメロですww
さらに、こたちゃんの職場は肉屋なので、おかずの焼肉は国産黒毛和牛と超豪華!!
しかも新鮮なので
IMGP1381.jpg
牛肉のたたき(ステーキで言うレア?)も作れてしまうのです!
牛肉のたたき、初めて食べましたが美味しいですねw
またこたちゃんの料理食べたいなー。
[ 2013/09/14 07:25 ] カラオケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/158-ed747a89







