
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

室内ヘリといつでも眠いアンモ

小さくて可愛いものが好きなので、こんな物も持ってたりします。
IMGP0158.jpg
多分世界でも最小レベルの大きさの量産型室内用ヘリ
モスキートさん
小さいのに前後左右上下移動、急旋回が可能です。
ハニービーシリーズの室内ヘリもいくつか持ってますが、あれ急旋回が出来ないので操縦へたっぴな自分は狭い自室では上手く飛ばせず、広間でしか使えないんですよ・・・。
急旋回が出来るかどうかはかなり重要です。
IMGP0159.jpg
トイガンで遊んでる事が多い自分には軽すぎてちょっと使い辛いコントローラー。

自分のやってる仕事は朝早く出勤して、三時くらいに終わります。
なので普段から眠くて、たまに休みや仕事が終わった後の一日を寝て過ごしてしまったりするんです。
眠いー
[ 2013/03/03 02:37 ] 小型ラジコンヘリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/16-bac00013







