
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WE社製 G26Cアドバンス たんからー+超小型20mmレール付きレーザー

かなり長い間、身内のごたごたやらネタ切れやらで更新をしてなかったアンモです。
友人が増えれば、問題ごとも増えるものですね。
でも幸い、アンモは喧嘩や争いには慣れっこなので争いごとは無事一時終焉を迎えました。
IMGP1432.jpg
またWE社製を買ってしまいましたww
箱にはG33と書かれていますが、
IMGP1433.jpg
中身はG26Cアドバンスです。
長い銃は余り好みではないアンモですが、今回こいつはカスタム用にパーツが欲しくて購入。
マルイ社のG26アドバンスを真似した作りなのですが、マルイ社のとは違ってマガジンアダプターが外れます。
マガジンの給弾リップはWE製G26C同様、相変わらずゆるいわけですが、今回はジャムりませんでした。
IMGP1434.jpg
IMGP1436.jpg
大きさを比較するといかにG26Cより長いかよくわかりますw
インナーバレルも多少長くなっているので、カスタムすればマルイ社のハイキャパ並みによく当たるようになるかと。
IMGP1435.jpg
サイトは前が蓄光サイト、後ろは集光サイトです。
アンバランスwwwwどうしてこのまま発売しようと思ったwww
IMGP1439.jpg
簡単に分解してみるとこんな感じです。
基本的にセーフティーが延長されているとか、細かい所以外はG26Cと変わりません。当然と言えは当然ですが。
IMGP1437.jpg
ついでにこんなのも購入。
超小型20mmレール付きレーザーサイトと、ダイレクトマウントベースです。
ダイレクトマウントベースはもうガスブロのグロックカスタムでは定番のアイテムですねw
IMGP1438.jpg
このレーザーサイトはPX4サブコンに搭載する為に昔買った物の進化系です。
しかし、何に使うのか分からない謎のストロボ機能は無くなっていますww
[ 2013/10/01 05:26 ] | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

>前が蓄光サイト、後ろは集光サイト

これに大笑いww。こんなアンバランスな状態で販売するWE社も、中華の血筋を引いてるってのが良く分かりますw。
そういえば、ウチのマルイG26アドバンスはジャンク品で、フロントサイトが付いて無かったので自作しました(本館に載せてます)。集光アクリルさえあれば、フロントサイトは簡単に作れそうですけどねw。
[ 2013/10/01 19:44 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

集光にしようとするも設計し直すのがめんどくさかったのか、それとも無理やりG26Cと違いを出そうとした結果アンバランスにわざとしたのか、何なんでしょうねww。
まぁ、ノーマルのまま使う人は少ない事でしょうw。
結局ダットサイトを載せたグロックも欲しかったのでカスタムしてダイレクトマウントにしてしまいました。
[ 2013/10/01 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/160-4d8136b3







