
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルフォースロングマガジンポーチ+WE社製G26Cカスタムにいろんな長さのマガジンさしてみた

最近外出しまくりで体力消耗しまくりなのに、職場の人手が足りなくなって休みが一日消滅する事が決定したアンモです。
人間社会って大変!
IMGP1458.jpg
最近中古ショップにてロングマガジン用ポーチ(ホルスター?)を買いました。
KSC社製グロック用ロングマガジンとセットだったのですが、ガス漏れしてた上にKSC社のグロックをそんなに連射する事はもうないので、「ポーチ単品は無いですか?」と店員に訊いたら単品にはしてもらえませんでしたが、値下げしてくれましたww
900円ってwwそんなに売りたかったのかよww
マルイ社製グロック用ロングマガジンを入れて使っています。
IMGP1463.jpg
カスタムしたWE社製G26Cに搭載している超小型20mm付きレーザーサイトをちょっと改良しました。
工具無しで付け外し可能にする為にネジを交換しただけなわけですがw
IMGP1464.jpg
このネジ、中国産エアーコッキングガンのブルーライトに付いてきたものです。
小型のレーザーサイトの多くは、取り付け用固定ネジの規格がほぼ同じな事があり、それが調度中国産エアーコッキングガンのブルーライト固定ネジと同じ規格なのです。
IMGP1466.jpg
事前にレーザーにライトを搭載しておく事で、すぐにフロントヘビーなフルオート時の安定性を追求した状態に出来ます。
IMGP1468.jpg
マルイ社製50連ロングマガジンを搭載するとこんな見た目にww
アタッカーならメインとしても使えるかも?
IMGP1469.jpg
G26Cアドバンス用マガジンを搭載時。
とても安定します。通常サイズのグロック17や18Cのような感じです。
IMGP1470.jpg
KJワークス社製G19用マガジン搭載時。
びみょーww凄く微妙ww

こんばんは。

ロングマガジンとポーチのセットで980円ってw。すごいお買い得ですねw。
マガジン使わないならヤフオクに放流すれば元以上の金額稼げるかも?

コンパクトな銃にロングマガジンって、アンバランスな感じがかえって良いですよねw。
[ 2013/10/09 18:15 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

ヤフオクやった事ないのです・・・。
KSC社製G26Cも持っていますが、弾の飛距離がカスタムしたWE社製G26Cより低いのでKSC社製の方のロングマガジンは一本だけで充分なんですよね。

小さい銃でフルオートが出来て多弾数なのはサブ装備としても有利ですから、凄く頼りになってカッコいいと思いますw
小型銃好きとしてはロマンですww
[ 2013/10/10 00:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/08 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/162-e369b941







