
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初速稼ぎと、コンパクト三丁用持ち運びガンケース

IMGP0174.jpg
px4サブコンパクトにカスタムメインバルブ組み込みました!
ちょっとは初速上がったかな・・・?
IMGP0176.jpg
初速を上げたい時はこんな感じでガス放出口側に開放口が来るように組みます。
IMGP0181.jpg
組んだ後上から穴を覗くとこんな感じ。
IMGP0177.jpg
ライラックス社製カスタムバルブ紫色綺麗でカッコイイ!!とっても中二病っぽいけどwww

カスタムしたら次はちょっと遠出して弾の飛距離チェック・・・と、その前に
IMGP0188.jpg
WE社製コンパクト三丁の為にガンケースとして使うかばんを購入して、中身を銃用にちょっと改良!
IMGP0184.jpg
下の段に二丁収納して、
IMGP0185.jpg
上は三丁の中で一番小さい子を収納。
IMGP0186.jpg
かばん持って走ったりした時にかばんの蓋に当たって擦れないようにクッションも入れますw
IMGP0187.jpg
かばんの後ろには予備マガジン!

このかばん、本当は高級なカメラ持ち運ぶのに使うやつみたいですね。
IMGP0189.jpg
後ろの端っこにこんなの発見。
銃が入ってるカメラ用かばんで、タグがキャノンwww
きゃのんですねーあながち中身間違ってないかもww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/19-45458c80







