
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番頑張ったカスタム

IMGP0017.jpg
その名も、デトニクスコンバットマスターアンモカスタム!!

ベースは中古のマルイ社製デトニクス。
マルイ社のハンドガンの中では一番好きな銃でして、ついついあれも変えよう!これも変えよう!レール着けて最新のに負けないように・・・と、やってたらこんな事にwww

カスタムしてからもうけっこう経ちますが、これを超える無駄に凝ったカスタムハンドガンはまだ出来てません。
グリップは木製、グリップスクリューはステンレス、スライド&アウターバレルはアルミ、内部バレルはツイストバレル、などなど・・・。

グリーンレーザーとX400ライトは簡易取り外し可能なので邪魔だなーって思う時はすぐ外せます。
しかし、ここまでしちゃうと傷とか怖くて外で気軽に使えないのでしたww

最近マルイ社は小さい銃出してくれないんですよね・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/2-3ef33138







